

Posted by ゆず
 
[スポンサー広告
梨花さんや人気モデルさん愛用。アジアチカ。
ヤー聞いていない話があると必ず
ダチョウ倶楽部の「聞いてないよぉーー!」と言ってしまうゆずママです
ほぼ100%の確立で無意識に言ってしまいます・・・
みなさんはどうですか




今日の美容日記はモデルの間で話題のバスグッズ
アジアチカのアロマバスエッセンスとアロマトリートメントのご紹介です

アジアチカ

美容ブロガーさんの口コミでおなじみのアジアチカ

 梨花さんの「Love my self 梨花」
 こちらで紹介されて一時は売り切れ状態に
 今はちゃんと購入できます。
 やっぱり梨花さん力はすごいですね
 梨花さんが愛用している商品は全て人気が出ます
 キレイな梨花さんが愛用なら使いたくなります


バスアロマエッセンスには
A:リフレッシュ(元気がない時、気持ちをリフレッシュさせたい時に)
ハーブ調スパイシーレモンの香り。
乾燥が気になる肌に、しっとりとした潤いを与えます。
B:ビューティー(心に若さが欲しい時、気分を明るくしたい時に)
ライトウッディーの香り。
むくみが気になる肌を、すっきりとしたハリのある肌にします。
C:リラックス(ストレスを感じている時、ぐっすり眠りたい時に)
フローラル調のシトラスフルーティの香り。
疲れをとり、みずみずしいすこやかな肌をつくります。

の3種類があります。
梨花さんが紹介してるのはC:リラックスです。
私もC:リラックスにしました

浴槽の湯(約200L)に、付属計量カップ2杯分(約25mL)を入浴の直前に入れ、 よくかき混ぜます。
お湯に入れるとオイルがミルク色に変身

そしてアロマの香りがふわ~とお風呂の中に漂います

すごくリラックスできます

どんな人でもストレスはたまります。
仕事をしている人は仕事のストレス。
育児のストレス。
人間関係のストレス。

そういうストレスをこのアジアチカの香りで解消してください

アジアチカの香りは多くの方に愛されている理由のひとつです。
その香りの素は天然のエッセンシャルオイル。
アジアチカに使用されているエッセンシャルオイルは、南フランスより厳選されたものだけを直輸入してます。さらにビタミンなどの破壊を避けるために加熱処理は一切行っていません。
合成化学香料は未使用。天然香料として良質なエッセンシャルオイルのみを使用しています。目的や効果に合わせて数種類のハーブをブレンドすることにより、アジアチカオリジナルの香りが作られます。


・・・・長くなりそうなのでアロマトリートメントのご紹介は次回に・・(笑)

お風呂でストレス発散してくださいね





Posted by ゆず
comment:9   trackback:0
[バスグッズ
comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/05 09:17 | | edit posted by
(o>ロ<)oコンニチハアアアアアアアア

これめっちゃ気になってるの
使ってみたい~
気持ち良さそう♪

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
2009/07/05 11:32 | URL | edit posted by 琴ママ
こんばんは

ゆずママさんも寝ちゃうときがあるんですね!
お仲間発見っ。

ダチョウ倶楽部、よく使いますよー
「ドウゾ ドウゾ」とかっ!
…もちろん身内で、ですけど…
2009/07/05 19:42 | URL | edit posted by ミカオ
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

ゆずちゃん、お顔くれないんですd(-ω・。)ネッ☆
泣きまねしても、ダメかな~(*´艸)ゥフフ


アジアチカのコチラ
すっごくいいですよね~
冬だとポカポカかなりしますよ~^^


(*´д`*)σポチポチッ
2009/07/05 21:14 | URL | edit posted by やえ
言いません(爆)
これ、昔使ってたの~!
(全種類買った馬鹿です)

でも、又リピろうと思うよ~☆
いいの・・・がんがんいっときます(爆)

凸ヘ(・´`U
2009/07/05 21:35 | URL | edit posted by 一花
「聞いてないよぉーー!」はないけれど、無意識に出てる言葉はあります。
すぐには思い出せないけど、言った後よく「これ口癖だよなぁ…」って思うw


☆☆
2009/07/05 21:39 | URL | edit posted by 伊都
あ~
バスアロマだぁ
私も使いたいと思いつつ・・・まだだったんだぁ

マタネー....ε=( ≧∇)ノ 凸ok
2009/07/05 23:01 | URL | edit posted by うーちんママ
ゆずママさん、こんばんわ

これ評判いいですよね~
あたしも買いたいなと思いつつ
年末に買った入浴剤福袋が全然減りませんで
まだ保留中です(-_-;)

2009/07/05 23:20 | URL | edit posted by kei
アジアチカ!
気になってたの~。
癒されそうで良いね。。。
欲しくなってきた!

2009/07/06 00:30 | URL | edit posted by map
comment posting














 

スパムコメントが多いのでコメントは承認制にしております。
申し訳ございません。

trackback URL
http://yuzubihada.blog23.fc2.com/tb.php/152-fc8d960b
trackback
