

Posted by ゆず
 
[スポンサー広告
高品質ミネラル100%ファンデーション。
こんにちはゆずママです
ゆず(娘)の話ですが・・
ゆずはアンパンマンが大好きです
なので・・
自分の頭の中に「あんこ」が入ってると思っています
たまに「カレー」になる時もあります(笑)





今日の美容日記は美容ブロガーの方々に人気のオンリーミネラルのご紹介です

去年、発売以来、82000件突破している大人気のファンデーションです

以前にご紹介した時は56000件だったのに・・
あっという間にすごい数字になっています

オンリーミネラル1

ミネラルファンデーションとは
天然の鉱石から採れた高品質のミネラルのみを贅沢に使用し、肌に刺激をもたらす防腐剤、タルク、オイルなどを含まない、ミネラルのパウダーファンデーションです。
油分をまったく含まないピュアなパウダーだから、毛穴をふさぐことなく、快適なつけ心地が1日中続きます。

口コミの評判がよくて私もトライアルセットを購入しました
ファンデーションとブラシのトライアルで通常3920円ですが
期間限定お試し価格1980円で購入できます

オンリーミネラル2

私が購入した時は大きなブラシでしたが、現在は使いやすいトライアルサイズのファンデーション用のベイビーブラシになっています
ブラシだけで2980円もするのでトライアルはお得です

日焼け止め(SPF17、PA++)、化粧下地、コンシーラー、ファンデーション、フィニッシングパウダーのミネラルオールインファンデです

下地なしでも肌にぴったり密着してお肌を綺麗に見せてくれます

今までブラシでファンデーションをつけた事が慣れるまで数日かかりましたが、慣れてくるとブラシの方が簡単で使いやすく感じてきますよ

日焼け止めが入ってるので化粧するまでもない、ちょっとしたお出かけの時やベランダでの洗濯物を干す時にもササッと塗って紫外線防止にも
簡単なのに、しっかりとお肌の毛穴をカバーし、綺麗な素肌にしてくれます

油分を含んでないので、クレンジング不要です

モニターの83%の方が満足しているファンデーションですよ
使えばきっとお気に入りの1つになると思います

詳しくはこちらです
高品質ミネラル100%のファンデーション10日分と
ベイビーブラシのトライアルセット 1,980円


Posted by ゆず
comment:8   trackback:0
[メイク-ファンデーション
comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/04 08:23 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/04 13:25 | | edit posted by
いつもありがとうございます♪

(*´艸)ゥフフ

じゃぁ ゆずちゃんに会ったら
「おなかが空いたよう。゚(うェ´゚)゚。」
と小芝居をうってみようかなぁ^^;

アタマをカパッと割る真似してくれるかなぁ^^


(*´д`*)σポチポチッ
2009/07/04 16:30 | URL | edit posted by やえ
オンリーミネラル!
こんなに流行ってるのにまだなんだわ(汗)

とんでもない私(爆)

アンパンマンが好きなのね~♪
なんか、夢があって可愛い☆
(で、パパエグザイル・・・夢が凄い 爆)

凸ヘ(・´`U
2009/07/04 20:04 | URL | edit posted by 一花
こんばんは~

ゆずちゃんの想像力、楽しいです!
もう少ししたら、つぶあんやこしあんの詳しい話になってたり………しないかっ。

明日もよい一日を~
2009/07/04 20:27 | URL | edit posted by ミカオ
あんぱんまんが好きなのは子供らしいと思うけど…
自分の頭にあんこが入ってるっていう発想はすごいですねw
あんこが入ってるってことはきっとあんこのように優しい子なんだ♪

ミネラルファンデ、私もTVで見てからずっと気になってます。
肌に良さそう♪

☆☆
2009/07/04 20:45 | URL | edit posted by 伊都
ゆずママさん、こんばんわ

そうなの~
あたしが買った時はもう小さいブラシになってて
すっごく残念だった(T_T)

小さいのだと結構時間かかる・・・
ハイライトブラシに使ってます
2009/07/04 22:59 | URL | edit posted by kei
本当に
全ての子供をとりこにする アンパンマン
凄いよね!!!

マタネー....ε=( ≧∇)ノ 凸ok
2009/07/04 23:06 | URL | edit posted by うーちんママ
comment posting














 

スパムコメントが多いのでコメントは承認制にしております。
申し訳ございません。

trackback URL
http://yuzubihada.blog23.fc2.com/tb.php/151-430d62ea
trackback
