

Posted by ゆず
 
[スポンサー広告
透明感・潤い・ハリを実感。
こんにちは1日1~2回パパとメールをしているゆずママです
メールの内容は・・

「お弁当の汁がもれた」
「帰る。めし何?」

とってもラブラブです(笑)
過去のメールを見返してみましたが数ヶ月このようなメールでした
ちなみに昼の「お弁当の汁がもれた」の返事はしません。無視でっす
みなさんはラブラブメールしてますか




今日の美容日記はブルークレールEGF美容液&化粧水のご紹介です

肌成分・天然成分・無添加・水にこだわったEGF配合の無添加化粧品です

ブルークレール1

口コミですごく評判がよい美容液ですが本当に噂通りよい商品です

講談社ViVi7月号226p 特集「ViVi美白新聞」にて、ブルークレール化粧品を紹介。
主婦の友社GISELe(ジゼル)8月号
特集「美肌ブログ女王に聞く『本当に効く化粧品』」にてリペアモイストWエッセンス掲載。

GISELe(ジゼル)8月号には憧れの美容ブロガーさんが紹介されているそうです
コメントさせて頂いているビューティまにあ 桜舞さんも載っているそうなので絶対に買いたいと思います

ブルークレール「リペアモイストWエッセンス」(美容液)5mlが2本
ブルークレール「ローズエステリッチローション」(化粧水)20ミリリットルが1本
のセットです

通常3500円するのですが

63%OFFの1280円でお試しが出来ます

EGFはノーベル賞受賞成分で有名ですよね。
ナノカプセル化した、「浸透するEGF」を配合しており、より安定した形で、お肌にEGFを届けることができます
EGFだけではなく、ビタミンC誘導体、低分子ヒアルロン酸、コラーゲン・トリペプチド、植物性プラセンタ、オウゴンエキス、10種類のアミノ酸等それぞれの成分を、お肌に適度な範囲で、非常に高濃度に配合し、お肌に必要な栄養分を豊富に深くお届けする美容液です

化粧水と美容液のセットなのですが、洗顔後1番に美容液をつけます。
お肌になじんだら化粧水をつけてなじませます。

とても浸透力があり、お肌にすばやく浸透していきました
化粧水後のお肌はモチモチ
やはりEGFは大好きです

以前も書きましたが、洗顔後は普通はローションをつけますが、洗顔後に一番よい成分の美容液を先に浸透させてあげるのがいいそうです。
その後ローションでお肌を引き締めるのが美肌効果が高いとテレビで言っていました。
今お使いのローションと美容液の使う順番を変えてみるのもいいかもしれません。
もちろん好みの問題でもありますが・・・参考までに。

ブルークレール2

500円のクーポンも付いてきました

開封後はできるだけ冷蔵庫にて保管するのですが、化粧水が冷たくて肌の引き締まりを感じます
毛穴が小さくなったと言う口コミもありました

私も美肌効果を実感できて良かったです

沢山の美容ブロガーの方がリピートしている美容液なんです
それほど多くの方に効果があったと言う事ですよね

これもいつかはリピしたい一品です

読者モデル達が雑誌に紹介する「EGF配合無添加化粧品」


Posted by ゆず
comment:14   trackback:0
[スキンケア-美容液
comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/03 09:49 | | edit posted by
いつもありがとうございます♪

メール…
してない…^^;

日に何度か電話はするんだけどな~^^;
(しかし大した内容ではないのです^^;)

メールだと
見直せていいですよね^^

ワタシはクレームには
「そうか~>< ごめんよ~」
と返信しつつ、ソッコーで削除しちゃいそう^^;
タチ悪いですね^^;


(*´д`*)σポチポチッ
2009/07/03 11:31 | URL | edit posted by やえ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/03 12:16 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/03 12:43 | | edit posted by
ラブラブ メールなんて 
しません・・・・・うちは

マタネー....ε=( ≧∇)ノ 凸ok
2009/07/03 14:05 | URL | edit posted by うーちんママ
こんにちわぁ。
うちも最近片言メールかも・・・。
d(*ゝωб*)*ポチリ
2009/07/03 15:01 | URL | edit posted by greenpear
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/03 15:28 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/03 19:16 | | edit posted by
こんばんわぁ!!
久しぶりにつかいたくなりましたぁ♪
結構いいよねぇ!!
2009/07/03 20:09 | URL | edit posted by sana
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/03 21:22 | | edit posted by
ゆずママさん、こんばんわ

うわ~ラブラブだぁ
楽しそう(#^.^#)

ブルークレール、っていうかEGF全般的に
やっぱいいですよね
すぐ実感できるもの

まだ現品は買ったことないんですよ~
結構なお値段だし(>_<)
長く続けると明らかに違いが出そう(#^.^#)
2009/07/03 21:56 | URL | edit posted by kei
仲いいですねw
私はメールしません。
用がある時は電話かな?
それも用がある時だけなんでほとんどないけどw


☆☆
2009/07/03 23:15 | URL | edit posted by 伊都
ゆずママさんちってばっっ!!
ホントラブラブメールだね~。
mapんちなんて、
業務連絡よ。。。

(●ゝω・)~☆
2009/07/04 03:32 | URL | edit posted by map
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/04 07:30 | | edit posted by
comment posting














 

スパムコメントが多いのでコメントは承認制にしております。
申し訳ございません。

trackback URL
http://yuzubihada.blog23.fc2.com/tb.php/150-f0fb35c0
trackback
