

Posted by ゆず
 
[スポンサー広告
こちらはまだ半額です!噛んで食べるサプリ。みつばちからの愛情サプリ。
こんにちはショックな出来事があったゆずママです
昨日、ゆず(娘)の鼻から・・・・

鼻毛が出てました

まだ3歳ですよ・・将来が不安です
その鼻毛はとりあえず放置です(笑)




今日の美容日記はみつばちからの愛情サプリのご紹介です

みつばちのちからの愛情サプリ1

以前にご紹介しましたバラかほるサプリと同じ会社のサプリです
バラかほるサプリは吐息がバラの香りになり、汗のニオイも抑えられ本当におすすめのサプリです
私のバラかほるサプリのレポはこちらです

バラかほるサプリは6月末まで半額の1050円だったのですが7月1日に半額も終了し2100円に戻っています

しかし、このみつばちからの愛情サプリは

まだ半額です

通常2100円するのですが、50%OFFの1050円で購入できます

こちらのサプリもいつ半額キャンペーンが終了するかわからないので
気になる方は半額の今のうちに購入しておきましょう~


「みつばちからの愛情サプリ」と言う商品のネーミングがかわいいですよね
毎日数千個の卵を産む女王バチに必要なのが栄養分。
それがローヤルゼリーです

ローヤルゼリーを食べ続けることにより、女王蜂は働き蜂の40倍も長生きし、約2倍のキングサイズの体をもちます。その長い一生を通じて、体重の2倍の重さに相当する約2000個もの卵を毎日産み続けることができるのだそうです

ローヤルゼリーには、ハチミツに比べ必須アミノ酸をはじめとするアミノ酸類が豊富に含まれていて、単品で40種類以上の栄養素をもつといわれています

みつばちのちからの愛情サプリ2

このローヤルゼリーのサプリは噛んで食べるサプリなんです
噛むとプチッと破れて中身がとろ~んと出てきます。

お味はオレンジ風味でお菓子の感覚でいただけます

1粒に生のローヤルゼリーが300mg入っています。
ローヤルゼリーは私にはあっているようで、疲れがとれた気がしました

美味しくて体にいいなんて嬉しいですネッ

詳しくはこちらです
噛んで食べる!あたらしいソフトカプセル【みつばちからの愛情サプリ】



Posted by ゆず
comment:12   trackback:0
[栄養・健康商品
comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/02 08:04 | | edit posted by
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/07/02 09:00 | | edit posted by
こんにちは~!
うちも娘もチェックしとかないと!!
バラサプリ本当に人気ですよね♪
応援☆
2009/07/02 12:18 | URL | edit posted by greenpear
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/02 13:24 | | edit posted by
ゆずママさん、こんにちは

今日は休みなので昼間の訪問です(#^.^#)

ローヤルゼリーいいですよね
あたしも以前飲んでました
肌にも効果あるしね

バラ香るサプリ、昨日チェックしたら
2100円に戻ってた~
買いたかったのに逃してしまいました(-_-;)
2009/07/02 13:37 | URL | edit posted by kei
こんにちは~。
ご無沙汰してます、mapです。

それは。。。
ちょっと。。。
mapだったら、寝ている間に切っちゃうかも。

それから。
今日はお知らせに来ました♪
貧乏コスメブログで、
読者限定プレゼント第2弾を開催中です。
商品は、エステサロンで使用されている、8,400円相当のクレイパック、マスク ド バイスボー(mask do vaicebo)です。
応募期間は、7月7日火曜日24時まで、です。
もしよかったら。。。

゚.+:。(●ゝω・)~☆!!゚.+:

2009/07/02 13:49 | URL | edit posted by map
3歳で鼻毛が?

それはやばいよね~
女の子だしちょっと心配。

応援☆
2009/07/02 14:47 | URL | edit posted by 桜 舞
鼻毛…(☉д☉;) 


鼻毛って生活環境で
伸びる速度が変わるらしいですよね…

田舎の人が都会に移り住んだりすると
俄然鼻毛も張り切って ガンガン伸びるんだとか…

身体に悪いもの吸わない様に
身体の防衛反応なんでしょうねー

ゆずママさんのとこって
街中にお住まいなんじゃないでしょうか^^


(*´д`*)σポチポチッ
2009/07/02 16:18 | URL | edit posted by やえ
鼻毛(爆)
若気の至りという事で(若すぎ?)

お菓子みたいとかって言葉に弱いのですわ~!
もうどんだけ誘惑されてるんだw

凸ヘ(・´`U
2009/07/02 21:01 | URL | edit posted by 一花
鼻毛ですかwww
てっきり事件だと。
大丈夫、大人になればママのように美容に関心を持つようになるだろうから。

☆☆
2009/07/02 23:07 | URL | edit posted by 伊都
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/03 00:05 | | edit posted by
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/07/03 06:11 | | edit posted by
comment posting














 

スパムコメントが多いのでコメントは承認制にしております。
申し訳ございません。

trackback URL
http://yuzubihada.blog23.fc2.com/tb.php/149-275bbc11
trackback
