

Posted by ゆず
 
[スポンサー広告
多くの方が愛用しているフォンス化粧品。
こんにちはパパへのいたずら続行中のゆずママです
昨日はパパがシャワー中にガスの電源を切りました
お風呂から「ぬおっ!」と言う声が聞こえました(ウッシシ

私がパパなら、こんな奥さん絶対に嫌です
みなさんはどんないたずらをしますか




今日の美容日記はフォンス化粧品のご紹介です

フォンス1

 フォンスは女優さんやモデルさんが多く愛用している商品で、
 多数の雑誌に掲載されています
 最近の雑誌ではbea's up (ビーズアップ) 6月号に掲載。


上の写真はフェイシャルデトクサー(50g)とフォンスウォーター(80mL)の
フォンスのスターターセットです

通常7350円ですが30%OFFで5145円とお得になっています

フォンスウォーターはスプレータイプになっており、お肌の乾きを感じたらいつでもどこでもメイクの上からでも水分補給ができます。

フォンスは温泉水を使用しており、独自製法の「キレイな水=フォンスピュアウォーター」をフォンスの全ての商品に配合してあるそうです
キレイな水が美肌を作るという考えですね。その通りだと思います

これがフェイシャルデトクサーです。

フォンス2

最初見た時は色が変わっていてびっくりしました

フォンスウォーターでお肌を整えた後そのままつけるスキンケアの他、

デトクサーに化粧水を適量混ぜて使うスペシャルケアができます
デトクサー(さくらんぼ大)に化粧水(デトクサー4:化粧水1くらいの割合)を混ぜ合わせお肌に優しく伸ばします。
15~30分ぐらいそのままにします。
その後、蒸しタオルで拭きとってください。
拭きとったあとは通常のお手入れをします。
※蒸しタオルで毛穴を開かせて汚れをとり除きます。
これにより、お肌にハリとつやがあふれ、すっきりとした印象に
翌朝の化粧のりもよくなります

デトクサーは香りがとても良いんです
天然アロマオイルハーブの香りで気持ちよくスキンケアが楽しめます。



Posted by ゆず
comment:6   trackback:0
[スキンケア-トライアル
comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/29 08:33 | | edit posted by
こんにちは~!
私もこれ好きです♪
あのお肌のツヤがいいですよね*ゝω・)bポチ☆
2009/06/29 12:33 | URL | edit posted by greenpear
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/29 12:47 | | edit posted by
私もこれ気に入ってます。

パックとマッサージ両方兼ねてやれるからいいよね。

応援☆
2009/06/29 14:02 | URL | edit posted by 桜 舞
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/29 16:49 | | edit posted by
(*´艸)ゥフフ

でもワタシも
だまって飲み会や だまって朝帰りは
許せないので
イタズラしちゃいますw

えぇ 当然の報いですよ(・∀・)ニャニャ

♪~(〃 ̄(エ) ̄)八( ̄(エ) ̄〃)ナクマ~♪


(*´д`*)σポチポチッ
2009/06/29 19:10 | URL | edit posted by やえ
comment posting














 

スパムコメントが多いのでコメントは承認制にしております。
申し訳ございません。

trackback URL
http://yuzubihada.blog23.fc2.com/tb.php/145-d6e0dcab
trackback
