

Posted by ゆず
 
[スポンサー広告
今月まで半額です!嫌な臭いがなくなるバラかほるサプリ。
こんにちは昨日、突然の腹痛に襲われたゆずママです

トイレ トイレまでBダッシュ ダッシュ

Bダッシュのお陰でなんとか間に合いましたヨッ
トイレの中で「ありがとうマリオ・・マリオダブルハート」と意味不明な事を心の中でつぶやきました・・

腹痛の原因はカキ氷の食べすぎでっすカキ氷

Bダッシュ知らない方すみません・・





今日の美容日記は【バラかほるサプリ】のご紹介です

※半額キャンペーンは終了しました

バラかほるサプリ2

通常1袋2100円でしたが初回限定で半額の1050円で購入出来ます

1袋60粒入りなので約1~2ヶ月は持ちます。

半額キャンペーンが6月30日で終了です

7月1日からまた2100円に戻るそうです

今月までがチャンスでっす


今の汗ばむ季節には香りのサプリいいですよ
自分の汗や頭の匂いって気になりますよね・・
ふと、振り向いて体を動かした瞬間、自分で自分の嫌な臭いを嗅いでしまう事ってないですか
でもこれの飲み続けていると、その嫌な臭いがわからなくなります

バラかほるサプリ1

バラかほるサプリに使用する「ローズ香料」はトルコ産ダマスクローズのローズオイルを100%使用しておりますのでご安心して飲むことができます。

ローズの香りと言うとキツイ香りなのかな・・
と思うかもしれませんが、そうでもありません。
自分でもほのかにわかる感じです。
ふとした瞬間にローズの香りがふわっとするような感じで全く嫌味がありません

自分の嫌な臭いをカバーできるので本当にオススメです

初回半額なので1~2ヶ月は続けて飲んでみてください。
飲んで2~3日目くらいから自分の嫌な臭いが気にならなくなりますよ

詳しくはこちらです
バラの色香でキレイに香る【バラかほるサプリ】




Posted by ゆず
comment:10   trackback:1
[口臭・体臭対策商品
comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/24 08:38 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/24 09:57 | | edit posted by
Bダッシュ分かりますよ~^^

でもゆずママさんにBボタンが
付いてるとは♪
もしやAも?? 柿とかとるとき便利そう♪w

いろんな時に有効ですな~
ワタシも欲しい♪
(*´艸)ゥフフ


(*´д`*)σポチポチッ
2009/06/24 11:48 | URL | edit posted by やえ
今日は 生ぬる~い温度
眠いです・・・

それにしても 昨日の
阿部ヒロシと大橋のぞみちゃんのドラマ
泣けました
終わっちゃって 悲しいなぁ

今日は
夕方は公文の個人懇談 行ってきます

では

マタネー....ε=( ≧∇)ノ 凸ok

2009/06/24 13:19 | URL | edit posted by うーちんママ
え?今月いっぱいなの?

知らなかった~

初めての人は急がないとね!

応援☆
2009/06/24 14:07 | URL | edit posted by 桜 舞
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/24 16:13 | | edit posted by
こんばんわぁ!
私も久々に香り系サプリのみたああい☆

これからのシーズン、いいよねぇ。
2009/06/24 20:34 | URL | edit posted by sana
ゆずママさん、こんばんわ

Bダッシュ・・・(笑)
マリオ久しぶりにしたくなってきた・・・

これからの季節、特にニオイは気になりますね~
バラの香りならいうことなしだわ(#^.^#)
2009/06/24 23:23 | URL | edit posted by kei
時間がないのでごめんなさい
ε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
2009/06/24 23:44 | URL | edit posted by 琴ママ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/24 23:54 | | edit posted by
comment posting














 

スパムコメントが多いのでコメントは承認制にしております。
申し訳ございません。

trackback URL
http://yuzubihada.blog23.fc2.com/tb.php/141-d73127be
trackback
いちごゆずトイズファクトリー発売日 2009-07-29さらに詳しい情報はコチラ≫[PR]スローセックス講座 ポリネシアンSEXでオーガズムを体験。...
| 甘村商会 | 2009.06.24 19:38 |
