

Posted by ゆず
 
[スポンサー広告
2通りの使い方ができる洗顔。グラスオール。
こんにちはドラマ大好きゆずママです
ドラマ白い春、終わりましたね~。
最終回まさかあんな事になるとは・・・

それより
白い春に出ていた吉高由里子さんが玉木宏さんとの熱愛発覚でしたよね
あ~吉高由里子さんになりたい(笑)





今日の美容日記はグラスオールのご紹介です

グラスオール1

昔、シャンパンで手を洗うと手がキレイになったと言う話から研究がすすめられできたシャンパン酵母。
シャンパン酵母エキスは、研究の結果、瞬時に驚くほど高い保湿効果をもたらすことがわかったそうです
しかも流行のバラの香り成分も含んでいたのです

クレンジングは肌なじみがよくメイクをしっかりと落としてくれます

こちらの洗顔が好きなんです

グラスオール2

この洗顔料は2通りの洗い方ができます
1つは普通に泡立てる洗顔。モコモコの泡ができ、優しく洗いあげてくれます。
もう1つはディープクリア洗顔。
顔を濡らし軽く水気を切った後、手のひらに洗顔料をとり、泡立てずに直接肌の上で30 秒ほどやさしくマッサージをするようになじませる洗顔です。
Tゾーンや小鼻のざらつき、お肌のくすみなどが気になる場合、お肌の状態に合わせて週に1 ~2 回行います。

酵素が古い角質を分解して取り除き、天然クレイが毛穴の汚れをすっきり落とすので、透明感のあるつるつるしたお肌に整えます。

泡立てない洗顔をすると確かにざらつきがなくなる感じです
同じ洗顔料で2通りの使い方ができるなんて面白いですよね

ざらつきがなくなった後のローション・エッセンスの浸透力はいいですね
クリーム、ディープモイスト24は夜寝ている間にお肌に保護膜を作りうるおいを持続させるので、翌朝ハリのあるいきいきとしたお肌が実感できます

翌日までモチモチしたお肌を保てます

そしてバラの香り
これでスキンケアしてるとバラのいい香りで癒されます

お試しのトライアルセットを購入したのですが
5615円相当が1890円で購入できます

グラスオール3

泡立てネット・500円の商品券もついてきます

詳しくはこちらです
グラスオールトライアルセット


同じくグラスオールで美白のホワイトケアトライアルセットもあります
ホワイトケアライン


Posted by ゆず
comment:11   trackback:0
[スキンケア-トライアル
comment
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/06/26 08:25 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/26 09:34 | | edit posted by
こんにちは~!
昨日はBOSSが最終回でしたねぇ。
竹野内かっこイイです*ゝω・)bポチ☆
2009/06/26 10:29 | URL | edit posted by greenpear
最終回 見た 見た
泣けたよね・・・
私 録画してて 次の日にも見て泣いちゃった・・・

マタネー....ε=( ≧∇)ノ 凸ok
2009/06/26 12:35 | URL | edit posted by うーちんママ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/26 14:31 | | edit posted by
(o>ロ<)oコンニチハアアアアアアアア

ゆずママもドラマ好きなの??
私も大好き~
でもドラマ最終回ばかり
こういうときは悲しくなる(ノω・、) ウゥ・・・

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
お祝いコメントありがとう
嬉しかったです
2009/06/26 14:51 | URL | edit posted by 琴ママ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/26 15:40 | | edit posted by
いつもありがとうございます♪

玉木さんって、お顔凄く小さいらしいです…|д゚)

友達がイベントで見たらしいんですが
会場の女の子達が
「きゃ~」
っていうのと共に
「顔ちっちゃ!」「かおちっさ!!」
って聞こえてきて 頷きつつも
笑いがこぼれたそうww


そうそう、一個減らしたんですよー
(ランキング)

せっかく一括で開くならと
一個新たに登録してみたのですが
それも開きにくくしている原因だとつまらないなぁと
思ったりして^^;

色々実験してます^^;

人´Д`*)ありがとぉ☆


(*´д`*)σポチポチッ
2009/06/26 17:03 | URL | edit posted by やえ
そうなの!白い春、ショックだったわ(涙)

その上マイケルが・・・
(話ちが~!)

時代の変わり目を観てる様な気が最近しまする。

凸ヘ(・´`U
2009/06/26 20:58 | URL | edit posted by 一花
ゆずママさん、こんばんわ

グラスオール、数あるトライアルの中でも
やっぱ1位をつけてしまうほど気に入った商品です
あたしも一番洗顔が好きだった★

3分間スピーチ、結構経験ある人いらっしゃるんですね~
テーマは全く自由なんです
ただ、おもしろい話でないとみんなの反応が悪いし、
そのためには、ちゃんと調べて起承転結までもっていかないといけないから、あたしはたいてい時間が足りなくなるの(>_<)
ついでにウケようと思うと、特に・・・(-_-;)

・・・笑いなんて、取らなくていいんだけどね・・・
2009/06/26 23:13 | URL | edit posted by kei
こんばんは

あわ立てネットがないと泡が作れないミカオです。
白い春、見てなかったんで「あんな終わり方」が気になります。

でも、やっぱり見た人の特権ですね!

あ、幼稚園、とりあえず来週から再開します!
仕事も明日いってきまーす!
2009/06/26 23:52 | URL | edit posted by ミカオ
comment posting














 

スパムコメントが多いのでコメントは承認制にしております。
申し訳ございません。

trackback URL
http://yuzubihada.blog23.fc2.com/tb.php/140-bcdc2ded
trackback
