

Posted by ゆず
 
[スポンサー広告
94%の方が満足!美味しい豆乳です。
こんにちは
パトカーや救急車のサイレンを聞くと
「あ、お迎えがきたよ」と言ってしまうゆずママです
必ず言う人っていますよね(笑)
私とパパがそうです
サイレンの音がなると先に言った方が勝ちみたいになっています(笑)




今日の美容日記はしみ込む豆乳飲料のご紹介です
やっと飲んでみましたよ美容ブロガーさんの口コミで話題の豆乳です

しみこむ豆乳1

梨花さんの「Love my self 梨花」で「しみ込む豆乳」が紹介されています



梨花さん本当に綺麗で輝いていますよね
来月のお誕生日で36歳ですってあの体型・美貌・・見習いたいです

しみ込む豆乳2

豆乳が嫌いな人でも美味しく飲めると言う口コミが多数あります
私も豆乳は苦手な方でしたが、このしみ込む豆乳はサラッと喉に入っていきます

お味は噂通りの 豆乳プリン×ミルク

甘みがあり、美味しくいただけました
リピートする方が多いのも納得です
モニターでは94%の方が満足しているそうです


見てください、この素晴らしい栄養バランス
しみ込む豆乳3
食物繊維約3500mg
カルシウム約3倍
オリゴ糖約2倍
大豆レシチン約2倍
大豆イソフラボン約2倍


1本あたり80kcalと低カロリーでコレステロール0

お試しキャンペーン中で、トライアルを購入後、もしお口に合わなければ
全額返金をしてもらえます安心ですね

たった3年口コミだけで410000パック売れている豆乳
トライアルは12本で1980円です


詳しくはこちらです
『しみ込む豆乳飲料』初めてのお客様限定トライアルセット 12本入り


Posted by ゆず
comment:10   trackback:0
[栄養・健康商品
comment
おはようございます~!
梨花ちゃん全然そんな風に見えないですよねぇ・・・。
本当見習いたいわ*ゝω・)bポチ☆
2009/06/20 09:28 | URL | edit posted by greenpear
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/20 14:51 | | edit posted by
ゆずママさん、こんにちは

ブログ読んでると、ゆずママ一家とても楽しそうです。

ちなみに、お迎え…の下り、ウチも使ってますけどね。
( ´艸`)ムププ
2009/06/20 14:57 | URL | edit posted by ミカオ
わ~♪

こちらワタシ、未体験!
すっごく気になってるのです~
実は豆乳があんまり…なのでなかなか手が出ないのです^^;

が、みなさんのみやすくて、美味しいって
評判ですよd(゚ー゚*)ネッ!

試してみたいな~(*´д`*)ポッ


例の件、ホント同感です!
やりとりが楽しいんですよd(゚ー゚*)ネッ!

(*´д`*)σポチポチッ
2009/06/20 17:16 | URL | edit posted by やえ
美味しい豆乳ドリンクなら毎日続けられそう♪
豆乳ドリンンクで梨花さんのように美肌になれると嬉しいネッ(*^-^*)
2009/06/20 19:10 | URL | edit posted by 美香
わはは!今度言ってみる!

毎日救急車とサイレンが我が家の前。。。

近所に大学病院と、高速の降り口があるって
なかなかピンポイントだわ(爆)

これ、美味しいよね~!継続してるある!


凸ヘ(・´`U
2009/06/20 19:31 | URL | edit posted by 一花
それ!
TVでやってましたw
大阪人だかがよくやるって聞いたけど?

梨花さん39歳なんですか!!
もっと若いかと思ってた。
3年口コミだけで410000パックってすごい~!!

☆☆
2009/06/20 21:51 | URL | edit posted by 伊都
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/20 22:26 | | edit posted by
ゆずママさん、こんばんわ

「ことづけ」ありがとうございます!
キレイにまとまったブログで参考にさせていただいてます

思い切って無言のおきてがみしてみました(-_-;)

この豆乳、あたしもスキです
・・・ってか、この豆乳しか飲めません(>_<)

また来ます~凸凸
2009/06/20 23:37 | URL | edit posted by kei
あれ??
私コメントした??
…分からない(ノω・、) ウゥ・・・

一応昨日の応援は完了
ついでに今日のもやっていくよ

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
2009/06/21 00:02 | URL | edit posted by 琴ママ
comment posting














 

スパムコメントが多いのでコメントは承認制にしております。
申し訳ございません。

trackback URL
http://yuzubihada.blog23.fc2.com/tb.php/137-ef8a2392
trackback
