

Posted by ゆず
 
[スポンサー広告
おきてがみ はじめました。
冷やし中華始めました

おきてがみ始めました

おきてがみ


沢山のブロガーさんが おきてがみいいよいいよ
と言うのでつけてみました。

左のプロフィールのランキングの下におきてがみ(黄色いバナー)を置いてみました

のんきんぐさんと言うお方が作ったブログパーツです。
こういうのを作れる方って本当にすごいですよね尊敬します

たとえば、あるブロガーさんからコメントを頂いてるけど、時間がなくてコメントの返事を書く時間がない
と言う時にこのおきてがみをクリックするだけで訪問したよと言う事が相手のブロガーさんに伝わります。

誰が訪問してくれたか、自分が誰に訪問したのかが一目でわかります

自分がブログを持っていて、他のブロガーさんにコメントする時ってなんとなく勇気いりますよね。
そういう時におきてがみをクリックすると相手の方に訪問したと言う事がわかって、もしかしたらお返事をくれるかも(笑)

私も沢山のブロガーさんと交流したいんですが、なんせ恥ずかしがり屋さんなので、なかなかコメントが出来ない時があります・・
すみません読み逃げしてます(笑)

恥ずかしがり屋さんの私に良かったらおきてがみをクリックしていってください
すぐに訪問させていただきます

昨日つけたばかりなのでまだまだ使い方がわかってない部分がありますが、こう使ったらいいよ。と言うアドバイスがあったら是非教えてください



Posted by ゆず
comment:12   trackback:0
[日記
comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/18 08:10 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/18 08:52 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/18 09:13 | | edit posted by
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/06/18 09:45 | | edit posted by
(o>ロ<)oコンニチハアアアアアアアア

昨日はこれなくてごめんね
今日も午後からお友達がくるので久しぶりにケーキを焼こうかと( ´艸`)ムププ

てかおきてがみ私も気になってたの
いいね
便利そう
登録するのはどうするのさ??

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
2009/06/18 10:39 | URL | edit posted by 琴ママ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/18 16:39 | | edit posted by
こちら今人気ですよね^^

ワタシも気になっては いるんですが
どうなのかしら?? ってちょっと
戸惑い気味です。

こんな感じでいいよ~って
後で教えてもらっていいでしょうか(*´艸)ゥフフ
楽しみにしてますd(・・〃)ネ♪

(*´д`*)σポチポチッ
2009/06/18 17:34 | URL | edit posted by やえ
こんばんは~!
私も気になって今日つけたばかりです。
使い方わかってませんけど・・・(´∀`)♪
2009/06/18 19:26 | URL | edit posted by greenpear
こんばんは

早速おきてがみおいてみました!
うまくいってるかな??

不得意なのでうまくいってないかも。。
履歴が残ってなかったら教えてくださいね

2009/06/18 19:31 | URL | edit posted by ミカオ
私も まだ1週間くらいだけど
便利だよね

かんがえた のんきんぐさん って すごいよね

マタネー....ε=( ≧∇)ノ 凸ok
2009/06/18 22:41 | URL | edit posted by うーちんママ
便利ですね~
あし@と同じようなカンジなんですかね?
私も読み逃げよくしてますw
時間が無いとコメントがね(汗)

☆☆
2009/06/18 23:11 | URL | edit posted by 伊都
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/19 19:40 | | edit posted by
comment posting














 

スパムコメントが多いのでコメントは承認制にしております。
申し訳ございません。

trackback URL
http://yuzubihada.blog23.fc2.com/tb.php/134-622e2fc0
trackback
