

Posted by ゆず
 
[スポンサー広告
新鮮な商品をお届け。ニッピコラーゲン。
こんにちは今日のパパのお弁当は全て冷凍食品のゆずママです
せっかくなのでご飯も冷凍のご飯を使ってみました
パパのお昼の反応が気になります(笑)



今日の美容日記はニッピコラーゲン化粧品のお試し用スキンケアクリーム
のご紹介です

ニッピコラーゲン1

まず、クールの宅配便で届きます
理由は「生」だからです

この美容液は生のコラーゲンが入ってるんです
生コラーゲンだなんてお肌に効きそうですよね

冷蔵庫保存なので、洗顔後につけるとひんやりとして気持ちがいいんです

ニッピコラーゲン2

洗顔後、冷蔵庫から出して2プッシュを手のひらにとります。
両手のひらでつぶすように柔らかくし、すばやく両手全体に広げます。

指にとると少し固めのジェルなので、伸びはあまりいい方ではありません。
優しく丁寧に伸ばしていくと
浸透の速さに驚きました
生コラーゲンがお肌にスッと浸透していきます。

その後はお手持ちの化粧水・クリームなどでいつものスキンケアをします。

もちもち度が違います。それと保湿度が違います

「生コラーゲン」を開発したのは、コラーゲン専門の研究機関である(株)ニッピのバイオマトリックス研究所。
「生コラーゲン」はここ(株)ニッピだけだそうです

この生コラーゲンがたっぷり2週間もお試しできる美容液のお値段が

1260円です

通常価格は4050円するそうですが初回限定で1260円です

クールで届きますが、送料も無料です


詳しくはこちらです
【ニッピコラーゲン化粧品】4050円相当が、今なら1260円!




Posted by ゆず
comment:16   trackback:0
[スキンケア-美容液
comment
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/06/17 07:33 | | edit posted by
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/06/17 07:36 | | edit posted by
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/06/17 09:43 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/17 12:02 | | edit posted by
こんにちは、るみっちです。

1日あたり100円しないで
2週間も試せるなんて
お徳ですね。

応援 ポチ ポチ
2009/06/17 13:28 | URL | edit posted by るみっち
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/17 14:42 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/17 17:09 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/17 18:30 | | edit posted by
こんばんは~!
生コラーゲンなんて贅沢ですよねぇ♪
絶対効きそうだもん*ゝω・)bポチ☆
2009/06/17 19:24 | URL | edit posted by greenpear
わはは。旦那様の反応はどうだったんだろう~W
うちの相方にそれ、してみたいなぁ!
でも、レストランで働いててお弁当持って行くって
シュールになりすぎですねw

凸ヾ(・´`U
2009/06/17 20:21 | URL | edit posted by 一花
ゆずママさん♪
いつもありがとうございます♪

これから洗顔時に意識して
呼吸してみるようにします!

期待しててください!ww

(*´д`*)σポチポチッ
2009/06/17 20:27 | URL | edit posted by やえ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/17 22:03 | | edit posted by
パパの反応はどうだったんでしょう?
でも冷凍御飯でもたいして変わらないですよね。
みずみずしさは無くなるけど、お弁当にしたら一緒な気もするし。
冷食、うちは既成品は結婚してからは買ってません。
揚げものとかは既成品のがあると便利だとは思うんですけどね。

☆☆
2009/06/17 22:53 | URL | edit posted by 伊都
こんばんは~

パパさんの反応どうっだったでしょう??
報告お待ちしております。

2009/06/17 23:43 | URL | edit posted by ミカオ
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/06/18 21:29 | | edit posted by
おはようございます♪
とても魅力的な「生コラーゲン」
わたしも試してみたいなぁpヽ( ・∀・)ノ
2009/06/19 07:38 | URL | edit posted by 美香
comment posting














 

スパムコメントが多いのでコメントは承認制にしております。
申し訳ございません。

trackback URL
http://yuzubihada.blog23.fc2.com/tb.php/133-2c501987
trackback
