

Posted by ゆず
 
[スポンサー広告
好きです。アスタキサンチン。アスタキュア。
こんにちは「きぐるみ」に負けてるゆずママ夫婦です

ひこにゃんですよ、ひこにゃん
滋賀県彦根市の人気キャラなんですが、先日ハワイのパレードに参加していました
人間の私ですら行った事ないのに
さらにバレンタインデーには186個のチョコが届いたそうです
うちのパパきぐるみに全てにおいて完敗です


昨日のピンポンダッシュの対策コメントありがとうございました
続くようであれば対策してみます



今日の美容日記はアスタキュアのご紹介です

こちらも美容ブロガーさんの口コミで人気のコスメです
使用したモニターの90%以上の方が良さを実感しているそうです

アスタキュア1

90%の方のうちハリ・弾力が出たと言う方が最も多いみたいです。

このアスタキュアはアスタキサンチン配合のコスメです

ハワイ生まれのヘマトコッカス藻から採れる“アスタキサンチン”のパワーは、コエンザイムQ10をも超えるパワーを持ち、ビタミンEの約1,000倍とも言われ、紫外線により発生する様々な肌悩みの原因となるダメージから、身を守る働きに大変優れております。
多忙な女性たちの美肌値を高める「救世主成分」としても話題になっています

化粧水はお肌への浸透力が良かったです
エッセンスとクリームをした後のお肌はモチモチ感たっぷりです

確かにハリ・弾力を実感できたコスメでした

アスタキュア2

トライアルセットには、さっぱりタイプのローション6包とアスタサプリ2包がセットになっています。
これからの暑い季節にはさっぱりタイプがいいですね

日焼けから守る働きがあるアスタキサンチン。
日焼けにより出現するくすみや黒ずみの原因をしっかりとキャッチし、クリア感のある肌へ
日焼けする夏の季節にぴったりですね

通常価格4410円が1470円で購入できます
初回のトライアルって本当にお得ですよね

詳細はこちらです
90%が美肌実感!人気のスキンケア


Posted by ゆず
comment:15   trackback:0
[スキンケア-トライアル
comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/11 09:13 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/11 12:44 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/11 14:29 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/11 15:22 | | edit posted by
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

ひこにゃんハワイに現る!ですか~^^
でもハワイの暑さでは辛かったかも^^;


(*´д`*)σポチポチッ
2009/06/11 18:14 | URL | edit posted by やえ
応援ポチ
2009/06/11 20:25 | URL | edit posted by るみっち
これ、ひこにゃんって言うんだ~!
ずっと「何だろう?」って思ってますた!

アスタキュアね、まだ使ってないの(爆)
基本的に有名な物を外してるかもしれん。

これからは超有名な商品にも
トライしてみるわ!(さ・・・財布・・・)


凸ヘ(・´`U
2009/06/11 20:56 | URL | edit posted by 一花
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/11 21:37 | | edit posted by
可愛い~e-266
着ぐるみになったら可愛くなさそうだけど、ぬいぐるみだと可愛い!!
チョコは一般人じゃ勝てる人いないでしょうw
200個近いチョコ…でも処理に苦労しそうw

☆☆
2009/06/11 22:17 | URL | edit posted by 伊都
今日は どーっと疲れが出て・・・

明日
ユックリ読ませてください
(。・人・`。))ゴメンネ


マタネー....ε=( ≧∇)ノ 凸ok
2009/06/11 22:18 | URL | edit posted by うーちんママ
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

ピンポンダッシュ早くなくなるといいね
頑張れ~!!

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
2009/06/11 23:27 | URL | edit posted by 琴ママ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/11 23:29 | | edit posted by
こんばんはー!

スタートに出遅れました。
ダッシュでぬけますっ!!!

また☆
2009/06/11 23:47 | URL | edit posted by ミカオ
こんばんは~。
ご無沙汰気味ですみません。。。
mapもアスタキュア使ってます~。
色がなんとも特徴アリですよね~

2009/06/11 23:51 | URL | edit posted by map
こんばんは!
最近 仕事し始めたんですよ
 
自分の時間が さらに減りました(爆)
 
 
応援ポチ☆
2009/06/11 23:59 | URL | edit posted by ラブコスメレビュー管理人 ツヤカ
comment posting














 

スパムコメントが多いのでコメントは承認制にしております。
申し訳ございません。

trackback URL
http://yuzubihada.blog23.fc2.com/tb.php/127-9bed946c
trackback
