

Posted by ゆず
 
[スポンサー広告
女優気分でメイクしてみました(笑)江原道
こんにちは先日から1人で怒っているゆずママです
実は、数日前からピンポンダッシュされてるんです
玄関を開けても誰もいないので、ゆず(娘)が「お化けだ~」と怖がっています
次こそはホウキを持って追いかけたいと思います
ピンポンダッシュされてる方、、何か対策ありますか・・?


※ハイビジョンベースメイクお試しセットは7月末で
販売終了になりました



今日の美容日記は江原道の「ハイビジョンベースメイクお試しセット」のご紹介です

江原道1

江原道と書いて「こうげんどう」と読みます。
はい、「えはらみち」と読んでいたのはこの私です

「女優が創り育てた化粧品」の江原道は、映画・テレビの撮影の現場の定番アイテムで、プライベートでも女優・モデルが愛用するコスメとして知られています
美容ブロガーさんの口コミでも好評で一度は使いたいと思っていました

下地3種類・ファンデーション3種類・パウダー・パフの13点セットに今だけ口コミで大人気のリキッドファンデーションが付いてきます。

これだけ豪華なセットでお値段が1570円です

江原道の「ハイビジョンベースメイクお試しセット」を正しく使うために使い方の説明が入っているDVDがついてきます。

江原道2

DVDを見ながら横に鏡を置いてメイクしてみてください
メイクが苦手な方でもとても素敵で綺麗な仕上がりになります

まずは下地からですが、下地は赤みを抑えるイエロー、くすみを隠すグリーンの下地、パールホワイトの3色があります。
パールホワイトの下地を塗るだけでお肌に透明感が出ます

まだ最初の下地なのに、この素晴らしい使用感に驚きました

続きましてファンデーション。
01淡いアイボリー、02ナチュラル、03オークルの3色が入っています。

江原道3

自分の肌の色に合わせて色を選ぶのですが、2色を混ぜて使うとより自分のお肌の色に近づける事が出来ます。
ほとんどの方は2色を混ぜて使っているそうです。
とても伸びがよく、2色混ぜても綺麗に混ざります。

3色のファンデーションのもう1つの使い方は立体感のある顔に出来る事です。
説明のDVDに詳しくありますが、顔には影が出来る部分があります。
たとえば目の下や唇の下など。影になる部分に淡いアイボリーのファンデーションを叩き込むように塗っていくと影がなくなります。
逆に影をつけたい頬の横の部分などには濃い目のオークルを同じく叩き込むように塗っていきます。
そうすると立体感のある顔になり、小顔効果にも


・・・・記事が長いですが・・・・もう少しです(笑)


続きましてフェイスパウダーです。江原道のフェイスパウダーは白いパウダーです
普通は肌色ですよね。白色は初めてみました。

江原道4

フェイスパウダーにパフが付いていますが、このパフは本ピンなんです
お試し用の小さいパフではないので、とても使いやすく綺麗にメイクができます。

白いパウダーですが、パフにしっかりと揉みこんで使うと白浮きもしません。
ですので、色白の方からオークルな方まで誰にでも使うことが出来ます。

自分で言うのもなんですが、綺麗な仕上がりになりました
DVDを見ながら丁寧にメイクをしていくともっと綺麗に仕上がると思います。

メイクの勉強にもなるのでこのお試しセットは買いだと思います

恐ろしく長い記事をここまで読んでくださった方ありがとうございます
お礼に今日あなたの夢に私がおじゃまします(笑)



詳しくはこちらです
多くの女優・モデルが愛用する化粧品として注目の江原道の
「ハイビジョンベースメイクお試しセット」


Posted by ゆず
comment:17   trackback:0
[メイク-メイクセット
comment
ムカつくね・・・
犯人は誰だ

マタネー....ε=( ≧∇)ノ 凸ok
2009/06/10 08:40 | URL | edit posted by うーちんママ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/10 08:56 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/10 09:00 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/10 10:21 | | edit posted by
(o>ロ<)oコンニチハアアアアアアアア

工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ Σ(゚Д゚ノ)ノェェ
今ってDVDついてくるの??
みてみたい~

てかピンポンダッシュなんて今時やる人いるんだ
迷惑な人ね(怒

朝マック美味しかった??
щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
2009/06/10 11:00 | URL | edit posted by 琴ママ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/10 11:03 | | edit posted by
コメントありがとうございます★
私も『えはらみち』って読んじゃいました(笑

ケースのお色が赤で素敵デザインなのもいいですね~
メイクの勉強もしたいし・・・

ほしい・・(☆_・)
2009/06/10 12:04 | URL | edit posted by 低刺激化粧品
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/10 12:49 | | edit posted by
こんにちは~!
私もこれ買おうと思ってるんです♪
やっぱりいいですかぁ(*^▽^*)b
2009/06/10 14:30 | URL | edit posted by greenpear
え~
今DVDもついてるんですね!

私が使ったころはそんなのなかった。
容器もカンに変わってかわいくなったし、今買う人のほうが
絶対いいと思う。

応援☆
2009/06/10 16:35 | URL | edit posted by 桜 舞
久しぶりにつかいたあああい☆
以前ちょこっと使ってたんだけど、

この頃とおざかってたぁ。。。
発注しようかなぁ??

応援でっす☆
2009/06/10 18:07 | URL | edit posted by sana
いつもありがとうございます♪

ピンポンダッシュ~!!(o`д´)ノ 怒!
うちは体験してないのですが
されたら 猛烈に腹がたちそうです!

対策考えてみますね(`・д・´)ノ


(*´д`*)σポチポチッ
2009/06/10 19:08 | URL | edit posted by やえ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/10 22:26 | | edit posted by
ピンポンダッシュwww
本当にやる人いるんですね。
近所の小中学生?
ピンポンされた時に出ないで窓から様子みてみるとか?
やられる側としては迷惑極まりないですね。

江原道、わたしも「えはらみち」と読んでいましたw
読み方難しい。
DVD私も欲しい~!!
このメークセットだけでも十分豪華で魅力的だけど、DVDに心動かされました。

☆☆
2009/06/10 22:52 | URL | edit posted by 伊都
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/10 23:47 | | edit posted by
日付が変わったので・・・・
急ぎの応援でっす☆
ごめんねぇ!!!
2009/06/11 00:17 | URL | edit posted by sana
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/11 00:35 | | edit posted by
comment posting














 

スパムコメントが多いのでコメントは承認制にしております。
申し訳ございません。

trackback URL
http://yuzubihada.blog23.fc2.com/tb.php/126-1c36ed4c
trackback
