

Posted by ゆず
 
[スポンサー広告
IKKOさんおすすめアクアクレンジング!
こんにちは学習能力がないゆずママです
パパに「今、何時」と聞かれ「8時だよ」と言うと
パパが「全員集合~」とふざけた事をぬかします
昨日で5回目ですょ・・・学習しろよ・・自分・・って感じです
いや・・・パパの方が心配ですネッ
「8時だよ全員集合」を知らない方すみません・・




今日の美容日記はセラムデューアクアクレンズのご紹介です
IKKOさんがおすすめしているクレンジングです

アクアクレンズ1

初回限定半額だったので購入してみました
通常価格2520円が1260円です

1回2プッシュで1ヶ月はもつそうです。
人それぞれのメイクで量は違ってくると思いますが、1プッシュの量が割りと多めなので私は2プッシュで足りました

固めのジェルで伸びがあまりよくないので、そ~とゆっくりとお肌になじませていきました。
アイメイクが1回クルっと滑らせただけでスルッと落ちました
肌に馴染ませている時はべとつきがありますが、でもそのべとつきがしっかり汚れを吸着しているような感じです
毛穴の黒ずみ・角栓まですっきり落とし毛穴を引き締めてくれるそうです

洗い流した後はべとつきもなくお肌はしっとりしています
クレンジングですが、美容成分が65%配合
そのお陰で乾燥も防いでくれます

今回、私が購入したのは1260円のですが、もう一つ洗顔ハーフセットと言って2415円のセットもあります。
1260円の分はプレゼントと書いてなかったのに、こんなにもプレゼントが入っていました

アクアクレンズ2

石鹸と化粧水と美容液
(まだ使ってないので使ったらレポします)

アクアクレンズ3

そして泡立てネットとスポンジ(このスポンジの上に石鹸を置くと長持ちするらしい)、次回に使える1000円分の商品券も入っていました

これで1260円はお得です

使い続けてるとなんとなくですが毛穴の黒ずみが少なくなった気がします
メイク落ちの良さとお肌のしっとりさは抜群です


詳しくはこちらです
ノンオイル美容液クレンジング【セラムデューアクアクレンズ】


Posted by ゆず
comment:18   trackback:0
[スキンケア-トライアル
comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/08 09:15 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/08 09:55 | | edit posted by
(o>ロ<)oコンニチハアアアアアアアア

8時だよ全員集合は見たことないけど聞いたことあるよ( ´艸`)ムププ

ゆずママのところは笑いが絶えない感じだね
щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
2009/06/08 11:32 | URL | edit posted by 琴ママ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/08 13:12 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/08 13:43 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/08 14:05 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/08 14:30 | | edit posted by
これお得ですよね~
思ってもいなかったおまけがついてて得しました!

応援☆
2009/06/08 14:34 | URL | edit posted by 桜 舞
こんにちは~!
たしかにこれは安いですねぇ♪
この値段でお試しできるならいいかも!
(o・ω・)σ☆   
2009/06/08 17:32 | URL | edit posted by greenpear
いつもありがとうございます♪

毛穴の黒ずみ気にならなくなるなんて
嬉しいですd(-ω・。)ネッ☆

(*´д`*)σポチポチッ
2009/06/08 17:39 | URL | edit posted by やえ
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/06/08 18:39 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/08 19:54 | | edit posted by
オイッスー!
こっちもオイッス!

あぁ、長さん懐かしいっ。
「シムラ うしろー」ってのもセットで思い出しましたよ~。

2009/06/08 21:38 | URL | edit posted by ミカオ
それも一つのコミュニケーションw
朝から仲いいですね!

毛穴の引き締め効果があるクレンジングってステキ!!
2520円でも高くないと思うけど、半額だとなんか手ごろに感じますね。

☆☆
2009/06/08 22:21 | URL | edit posted by 伊都
こんばんわぁ!
今日はタッチアップしてて・・・
遅くなっちゃいました。
せっかくの早番がぁ・・・。
うぅぅ。

応援でっす☆
2009/06/08 22:26 | URL | edit posted by sana
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/09 00:24 | | edit posted by
ゆずママさん こんばんは^^
 
パパさんってばお茶目なんですね(*≧∀≦)

うちも・・・
 
そんな感じかも(*-∀-)ゞ
学習する気ありませ~ん
 
応援☆
2009/06/09 01:18 | URL | edit posted by ラブコスメレビュー管理人 ツヤカ
クレンジングに美容成分が65%配合されていて
とても良さそうですね(*^_^*)
これは試してみたいです♪
2009/06/10 05:00 | URL | edit posted by 美香
comment posting














 

スパムコメントが多いのでコメントは承認制にしております。
申し訳ございません。

trackback URL
http://yuzubihada.blog23.fc2.com/tb.php/124-28a5dfe3
trackback
