

Posted by ゆず
 
[スポンサー広告
半額です。お菓子のようなサプリメント。
おっすオラゆずママ
知らない子供に「かめはめ波」をやられました
とりあえずヒョイッと横によけた大人気ないゆずママです



今日の美容日記はみつばちからの愛情サプリのご紹介です

みつばちのちからの愛情サプリ1

以前にご紹介しましたバラかほるサプリと同じ会社のサプリです
バラかほるサプリは吐息がバラの香りになり、汗のニオイも抑えられ本当におすすめのサプリです
私のバラかほるサプリのレポはこちらです

話をみつばちからの愛情サプリに戻しますね

「みつばちからの愛情サプリ」と言う商品のネーミングがかわいいですよね
毎日数千個の卵を産む女王バチに必要なのが栄養分。
それがローヤルゼリーです

ローヤルゼリーを食べ続けることにより、女王蜂は働き蜂の40倍も長生きし、約2倍のキングサイズの体をもちます。その長い一生を通じて、体重の2倍の重さに相当する約2000個もの卵を毎日産み続けることができるのだそうです

ローヤルゼリーには、ハチミツに比べ必須アミノ酸をはじめとするアミノ酸類が豊富に含まれていて、単品で40種類以上の栄養素をもつといわれています

みつばちのちからの愛情サプリ2

このローヤルゼリーのサプリは噛んで食べるサプリなんです
噛むとプチッと破れて中身がとろ~んと出てきます。

お味はオレンジ風味でお菓子の感覚でいただけます

1粒に生のローヤルゼリーが300mg入っています。
ローヤルゼリーは私にはあっているようで、疲れがとれた気がしました

今でしたら

通常2100円するのですが、50%OFFの1050円で購入できます

詳しくはこちらです
噛んで食べる!あたらしいソフトカプセル【みつばちからの愛情サプリ】


Posted by ゆず
comment:16   trackback:0
[栄養・健康商品
comment
はじめまして(o^∀^o)
初コメです!ゆずママさんのブログいつも楽しみに見てます!美容マニアなのでとっても参考になります。
このサプリよさそうですね!!
おいしそうで思わずコメしちゃいました( ★´艸`)

また遊びにきまーす☆




2009/06/07 12:36 | URL | edit posted by 敏感肌化粧品
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/07 14:45 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/07 15:01 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/07 15:06 | | edit posted by
いつもありがとうございます♪

わ~
ワタシローヤルゼリーのサプリは
毎日摂ってるので
こちら気になります~^^


(*´д`*)σポチポチッ
2009/06/07 15:58 | URL | edit posted by やえ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/07 18:10 | | edit posted by
こんばんは~


コメありがとうございます☆

またドラゴンボールはやってるんですかね。
ガチャガチャでも見ましたよ~

またきまーす(´∀`)/オウエン ポチ
2009/06/07 20:23 | URL | edit posted by ミカオ
よけるな~(爆)

はい、一花と名前を打ったら
「いいか」になってしまうPCでお散歩中ですw

いや、今回はマジで直さないとヤバイってね。
思ってるわけですよ。

でも・・・又買い物しまくってるのは
気のせいでしょうか?

一回デパコスの我が家でお取り置きを
アップしてみようかと思う今日この頃。

(でも、絶対馬鹿扱いされますw)

これも気になる~!

凸ヘ(・´`U
2009/06/07 20:41 | URL | edit posted by 一花
こんばんは~!
噛むサプリって珍しいですね!
でも、おいしそう♪
応援☆
2009/06/07 21:44 | URL | edit posted by greenpear
また今 ドラゴンボール 放送してるもんね~☆
私も よけるかも・・・

マタネー....ε=( ≧∇)ノ 凸ok
2009/06/07 22:12 | URL | edit posted by うーちんママ
でもそれもおもしろいwww
普通はちゃんとダメージ受けたフリしますけどねw

噛んで食べるサプリって変わってる~
なんかグミとかを想像しちゃいました。
オレンジ風味って辺りも美味しそう♪

☆☆☆
2009/06/07 22:26 | URL | edit posted by 伊都
こんばんわぁ!!
明日は早番・・・・でも!
明日行ったらお休みだぁ~~。
いっつも急いでてごめんね!

応援でっす☆
2009/06/07 22:29 | URL | edit posted by sana
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/07 22:54 | | edit posted by
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

フーあわただしい連休が終了
また明日から自分の時間が( ´艸`)ムププ
お互いまた1週間頑張ろうね

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
2009/06/07 23:25 | URL | edit posted by 琴ママ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/08 00:28 | | edit posted by
こんばんは
久しぶりになってごめんなさいっ
噛んで食べるサプリ珍しいね~
グミみたいで美味しそう
(*´▽`*)/凸
2009/06/08 04:16 | URL | edit posted by 美香
comment posting














 

スパムコメントが多いのでコメントは承認制にしております。
申し訳ございません。

trackback URL
http://yuzubihada.blog23.fc2.com/tb.php/123-b0a50ed2
trackback
