

Posted by ゆず
 
[スポンサー広告
ムダ毛ケアその後。パイナップル豆乳ローション。
こんにちはなんちゃってセレブのゆずママです
先日、パパが買ってきてくれたアイスのレディーボーデン。
そのレディーボーデンをアイスコーヒーにポトンッと浮かべて飲みました
それだけでセレブになった気分です




今日の美容日記は【パイナップル豆乳ローション】のご紹介です

パイナップル豆乳ローション

口コミや美容ブロガーさんに大人気のローションです
毛深い所にこれを毎日塗っていると、毛が細くなっていき、産毛のように目立たなくなるらしいんです

使い始めて約3週間。

毛の生え方がすごく遅いんです
毛が細くなってるような気がします

口コミの通り、使い続ければ本当に産毛になるかも~と期待して使っています

毛が目立たなくなるだけではなく、黒ずみにも効果があるので白く綺麗なお肌になるんです

ワキだけに使っているのでまだまだ使えそうですが・・全身に使いたい気分です
でも全身に使ってしまうとなくなるのが早そうなので3本セットを買えばよかったかなと・・

3本セットで購入すると1本2079円とお得です

詳しくはこちらです
『娘の肌にも負けません!』40代美人ママの体験秘話


Posted by ゆず
comment:16   trackback:0
[ボディケア-ムダ毛処理
comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/05 09:19 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/05 09:50 | | edit posted by
FC2の障害、昨夜遅くからです~><
ホント、困ってしまいますよね

私自身も開かないのでイライラしてましたが
コメントくださろうとしても
なかなかできなかったって方もいらしたようで
ホントに申し訳なく思ってしまいました(〃´д`)=3ハァ


うちはなんとか復旧したみたいで
大丈夫になりましたが
ゆずママさんのところも
早く復旧するといいですd(-ω・。)ネッ☆

(*´д`*)σポチポチッ
2009/06/05 10:15 | URL | edit posted by やえ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/05 11:36 | | edit posted by
こんにちわ!
セレブモードは大切です(笑)
日頃の癒しにレディーボーデンは最適ですね?
コレ…聞いてはいたんですが、効果アリアリ
みたいですね?
試してみようかな?
本日のポチ完了です(^^♪
2009/06/05 12:47 | URL | edit posted by 煩悩飴
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/05 15:38 | | edit posted by
コーヒーフロートだぁ~☆
今って もっと おしゃれな呼び名 なのかなぁ・・・

マタネー....ε=( ≧∇)ノ 凸ok
2009/06/05 15:39 | URL | edit posted by うーちんママ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/05 16:09 | | edit posted by
こんばんわぁ!!
いっつもいっつも急ぎでごめんねぇ!!!

応援でっす☆
2009/06/05 20:10 | URL | edit posted by sana
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/05 20:15 | | edit posted by
こんばんは~!
これいいって聞きますよね♪
これからの季節には活躍間違いなしですね!
(o*・ω・)σポチ☆
2009/06/05 20:18 | URL | edit posted by greenpear
パイナップル豆乳ローション、私もず~っと気になってるんです。
今年こそは買おうと思ってます♪
2009/06/05 22:31 | URL | edit posted by 七音
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/06 00:57 | | edit posted by
(o>ロ<)oコンニチハアアアアアアアア

分かる×2
コーヒーにアイスは贅沢な感じ
コーヒーゼリーにアイスも贅沢な感じ( ´艸`)ムププ
今度やろうと思ってるんだ( ´艸`)ムププ

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
2009/06/06 06:40 | URL | edit posted by 琴ママ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/06 07:34 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/06 08:13 | | edit posted by
comment posting














 

スパムコメントが多いのでコメントは承認制にしております。
申し訳ございません。

trackback URL
http://yuzubihada.blog23.fc2.com/tb.php/121-5bb49227
trackback
