

Posted by ゆず
 
[スポンサー広告
洗顔後のお肌にはまず美容液を。ブルークレールEGF化粧品。
こんにちはハトを見ると鼠先輩を思い出すゆずママです
昨日ハトを見て鼠先輩(ねずみせんぱい)を思い、ちゃんと食べてるかな~・・
と大きなお世話な事を思っていました。
そしたら昨日のヤフーニュースで
「鼠先輩、今年限りで芸能界引退へ 「パッと散るのが定め」と意志固く」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090603-00000017-oric-ent
と出てるじゃあ~ないですか
昨日のハトは私に何かを伝えたかったのでしょうか・・・ハト1
鼠先輩、就職活動頑張ってください





今日の美容日記はブルークレールEGF化粧品のご紹介です

EGFの美容液と言えば、以前にご紹介したセルビック
セルビックの美容液は1日目にして効果を実感できたので、ブルークレールも期待大です

ブルークレール1

EGFはノーベル賞受賞成分です。
ナノカプセル化した、「浸透するEGF」を配合しており、より安定した形で、お肌にEGFを届けることができます

化粧水と美容液のセットなのですが、洗顔後1番に美容液をつけます。
お肌になじんだら化粧水をつけてなじませます。

とても浸透力があり、お肌にすばやく浸透していきました
化粧水後のお肌はモチモチ
やはりEGFは大好きです

先日テレビで洗顔後、蒸しタオルでお肌の毛穴を広げ、1番に一番いい成分の美容液を使い、次に毛穴を引き締める為に化粧水をつける。その方が美肌効果があります。と言っていました。

普通のスキンケアと言えば、化粧水が1番で美容液が2番としてよく使っていますが、確かに洗顔後に一番よい成分の美容液をお肌に入れた方がいいですよね

試しに今お使いの化粧水と美容液の順番を変えてスキンケアしてみてくださいネッ

ブルークレール2

通常3500円するトライアルですがキャンペーンで63%オフの
1280円でお試しすることができます

500円のクーポンも付いてきました

開封後はできるだけ冷蔵庫にて保管するのですが、化粧水が冷たくて肌の引き締まりを感じます
毛穴が小さくなったと言う口コミもありました

私も美肌効果を実感できて良かったです

沢山の美容ブロガーの方がリピートしている美容液なんです
それほど多くの方に効果があったと言う事ですよね

詳しくはこちら
究極のアンチエイジング「EGF配合美容液&化粧水」


Posted by ゆず
comment:14   trackback:0
[スキンケア-トライアル
comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/04 07:51 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/04 08:27 | | edit posted by
EGF美容液も色々ありますね~
美肌効果を実感できそうだし試してみたいです
(*´▽`*)/☆
2009/06/04 08:52 | URL | edit posted by 美香
おはようございます!
確かに最近鼠先輩みかけませんでしたけど、まさか引退とは・・・。
ブルークレールお試ししてみたいなぁ♪
ポチ☆
2009/06/04 09:43 | URL | edit posted by greenpear
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/04 10:10 | | edit posted by
(o>ロ<)oコンニチハアアアアアアアア

鼠先輩のニュース今日私も見た
散るの早いね(´▽`*)アハハ

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
2009/06/04 11:45 | URL | edit posted by 琴ママ
引退するんだってね~
儲からないとか 妻子養えないとか言ってたね

マタネー....ε=( ≧∇)ノ 凸ok
2009/06/04 13:29 | URL | edit posted by うーちんママ
え~鼠先輩引退ですか??

確かに1発屋だろうな~とは思ってましたけど・・・

応援☆
2009/06/04 15:28 | URL | edit posted by 桜 舞
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/04 15:50 | | edit posted by
こんばんわ!
コレはなにげに気に入っていた商品…だったような?
鼠先輩には驚かされました!
コメンテーターの冷たい意見にも負けず!
就活頑張れ!ですね(^^♪
ポチ完了です!
2009/06/04 19:04 | URL | edit posted by 煩悩飴
そうそう!
鼠先輩年内で引退って出てましたよね~

芸能界は甘くなかったって言ってたけど
一発屋でもなんでも
あれだけ知名度が上がったら大したもんです
いくら頑張っても チラリともTVに出られない人が
ごまんといるんですもん~

でも今回知ったのですけど
鼠先輩って過去に色んな経歴の持ち主だったのですね^^;
ちょっとビデオが見たくなりました(*ノωノ)


(*´д`*)σポチポチッ
2009/06/04 19:17 | URL | edit posted by やえ
はい!こんばんは~♪
買いすぎ一花です(爆)

これ、以前に使って好感触で
「リピする~」って思ったのに
忘れてた・・・

ヤバイ。又やっちゃうか?
(現品いくのか?私、危険だぞ~w)

凸ヘ(・´`U
2009/06/04 20:18 | URL | edit posted by 一花
こんばんは~

見ましたよ、鼠先輩の記者会見。
引退しちゃうんですね。

白髪用のファンデ、手に入ったらUPしますね。
正直、ワクワクしてます☆

2009/06/04 20:45 | URL | edit posted by ミカオ
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

今日は朝からお出かけがあるので早めの訪問です
しかもダッシュ
ごめんねぇ~

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
2009/06/05 01:25 | URL | edit posted by 琴ママ
comment posting














 

スパムコメントが多いのでコメントは承認制にしております。
申し訳ございません。

trackback URL
http://yuzubihada.blog23.fc2.com/tb.php/120-03a47563
trackback
