

Posted by ゆず
 
[スポンサー広告
私の小学生の時の夢は・・・・
こんにちはレディーボーデンをゲットしたゆずママです

レディーボーデン

昨日の日記で書きましたが、
私のレディーボーデンをパパとゆずが食べました

すごくショックで激怒したら、パパとゆずが買ってきてくれました
なんと2つも

でも出来たら2つともバニラが良かったな~・・・

私の小学生の時の夢は

「レディーボーデンを1人で全部食べる」事でした
もちろん実話です(笑)

470mlのレディーボーデンを1人で食べると言う贅沢さ・・・(遠い目)

姉妹が多いと叶わぬ夢ですよ

そして今回のレディーボーデンで夢を叶える事に

お風呂上り、楽しみにレディーボーデンを開けると

すでに食べたあとが・・どよ~ん

夢はまだ叶わぬままです

みなさんの小さな時の夢は何ですか
やっぱりレディーボーデンですか(笑)


  
アイスにかける醤油があるそうです


Posted by ゆず
comment:19   trackback:0
[日記
comment
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/06/01 08:30 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/01 08:31 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/01 09:45 | | edit posted by
おはようございます^^
 
パパってば 甘いもの好きなんですね♪
 
ウチのパパは
なぜかお菓子のある場所が
分かってしまう能力の持ち主です(爆)
 
だからメタボまっしぐら
馬太目 ぽ..._〆(゚▽゚*)
 
応援☆
2009/06/01 09:48 | URL | edit posted by ラブコスメレビュー管理人 ツヤカ
いや~ん
ちゃんと買ってきてくれるなんて優しいじゃん
って言っても食べたあとがあると更に凹むね(´▽`*)アハハ

お友達の家楽しんできてね

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
2009/06/01 10:33 | URL | edit posted by 琴ママ
レディボーデンって
ホント、今で言う「セレブなアイスクリーム」って
感じでしたよね~

口解けと言うかあのまったり感
他では味わえなくて
食べるたびにうっとりしたものです( ̄▽ ̄)。o0○ ポアン

一日も早く
ひとりで食べられる日が来ますように!(*´艸)ゥフフ


(*´д`*)σポチポチッ
2009/06/01 12:00 | URL | edit posted by やえ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/01 14:06 | | edit posted by
こんにちわ
息子たちの世代はハーゲンダッツやねんけれど私はレデイボ~~デンに憧れた世代。
あの高級感あふれたCM眺めてうっとりしたわあ。

このおしょうゆ、もらったことがあるよ
2009/06/01 15:35 | URL | edit posted by たーぼのはは
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/06/01 15:53 | | edit posted by
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/06/01 16:04 | | edit posted by
残念っ!!!!
念願の完食がぁ~

アタシの小さな夢は…三食連続外食です。
旅行先ではなくて、家にいながら…いつかやってみたいなぁ。

またきまーす。
2009/06/01 18:16 | URL | edit posted by ミカオ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/01 18:45 | | edit posted by
こんばんわぁ!!
今日から6月ですねぇ♪
また今月もよろしくお願いいたします♪

応援でっす☆
2009/06/01 20:33 | URL | edit posted by sana
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/01 20:52 | | edit posted by
こんばんは!
よかったですねぇ♪
でも夢は叶わずかぁ・・・。
たしかにささやかな夢ってありますよね!
応援でした~♪
2009/06/01 22:10 | URL | edit posted by greenpear
よかったですね♪
やっぱり罪悪感があったのかなw

ゆずママさんは姉妹が多かったんですか?
私は弟が1人いるだけなんで、やろうと思えばできたかもw
でも、昔から31のアイスが好きだったんで、買ってきてもらうのは31でした。
ちなみに今も変わらない昔からの夢は「食べる」<「作る」こと。
より多くの種類のお菓子を、より美味しく作れるようになりたいです!

☆☆
2009/06/01 22:37 | URL | edit posted by 伊都
わはは。
小さい頃って何だったかしらん?
覚えてるのは5歳位の頃、ココアを隠れて
1L飲んだらお腹こわした。。。

当時から大食いだったんですかね~w
今でも甘い、美味しい物があれば
一人で食べたい性格です。
(相方と分けるのやだ~ 爆)

凸ヾ(・´`U
2009/06/01 22:58 | URL | edit posted by 一花
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/01 23:52 | | edit posted by
子供のころは高価なアイスは買ってもらえなかったから大きくなったら「レディーボーデン1人で全部食べてやる!」って思っていましたよ(笑)
今は全部食べるとお腹痛くなりそうなので無理かなぁ~
アイスにかける醤油カラメルみたいで美味しいようだけど買うのには勇気がいりますね(*^_^*)
2009/06/02 01:43 | URL | edit posted by 美香
comment posting














 

スパムコメントが多いのでコメントは承認制にしております。
申し訳ございません。

trackback URL
http://yuzubihada.blog23.fc2.com/tb.php/117-9b242562
trackback
