

Posted by ゆず
 
[スポンサー広告
自分で自分の匂いが気になる時。
こんにちはEXILEが好きでたまらない夫を持つゆずママです
「パパさんはEXILEのダンスは踊れるのですか
と言うご質問を頂きましたのでお答えします

全く出来ません

すごく格好悪いムーンウォークが出来るくらいです
メタボムーンウォークです見るに耐えれません
今時ムーンウォークやってる人パパくらいです
あ・・・・ムーンウォークを知らない方いますよね





今日の美容日記は【バラかほるサプリ】のご紹介です

バラかほるサプリ2

1袋2100円で60粒入りです

60粒で約1~2ヶ月は持ちます。

今の汗ばむ季節には香りのサプリいいですよ
自分の汗や頭の匂いって気になりますよね・・
ふと、振り向いて体を動かした瞬間、自分で自分の嫌な臭いを嗅いでしまう事ってないですか
でもこれの飲み続けていると、その嫌な臭いがわからなくなります

バラかほるサプリ1

バラかほるサプリに使用する「ローズ香料」はトルコ産ダマスクローズのローズオイルを100%使用しておりますのでご安心して飲むことができます。

ローズの香りと言うとキツイ香りなのかな・・
と思うかもしれませんが、そうでもありません。
自分でもほのかにわかる感じです。
ふとした瞬間にローズの香りがふわっとするような感じで全く嫌味がありません

自分の嫌な臭いをカバーできるので本当にオススメです

初回半額なので1~2ヶ月は続けて飲んでみてください。
飲んで2~3日目くらいから自分の嫌な臭いが気にならなくなりますよ

詳しくはこちらです
バラの色香でキレイに香る【バラかほるサプリ】




Posted by ゆず
comment:16   trackback:0
[口臭・体臭対策商品
comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/29 09:38 | | edit posted by
こんにちは!
 
ちょっと最近、バラ物が気になってるツヤカです^^

はるな愛サンも言ってましたが 
やっぱり直接飲んだ方が
ほのかに香って良いんですかねキャァ♪(*ノ∀ノ)
 
薔薇の香りの女って
ステキすぎる~★
 
応援ポチ!
2009/05/29 10:26 | URL | edit posted by ラブコスメレビュー管理人 ツヤカ
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/05/29 11:43 | | edit posted by
(o>ロ<)oコンニチハアアアアアアアア

パパがすきなんだ
ムーンウォーク…
ごめんね分からない(´▽`*)アハハ

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
2009/05/29 13:59 | URL | edit posted by 琴ママ
これほんとに飲んで数日で汗のにおいが消えました。
お値段のわりにはちゃんとバラの香りもしたし。

応援☆
2009/05/29 14:08 | URL | edit posted by 桜 舞
こんにちは~。
mapもコチラお試ししたことあります!
気に入りましたよ~~。

事後報告ですが、、、
リンク貼らせていただきました。
不都合なことなど、もしあったら、お知らせください♪

2009/05/29 14:53 | URL | edit posted by map
今日は 暑いですね~☆
明日 ゆっくり 読ませてもらいますね・・・

マタネー....ε=( ≧∇)ノ 凸ok
2009/05/29 16:01 | URL | edit posted by うーちんママ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/29 16:15 | | edit posted by
いつもありがとうございます♪

ご主人… そうでしたか…無念!Σ(ノ∀`)ペチッ
しかしムーンウォーク…

一度見て見たいようなww
動画のUP検討してください!

(*´д`*)σポチポチッ
2009/05/29 17:33 | URL | edit posted by やえ
私も好き!
歌ええノン多いよね
ダンスも上手やし、カッコええわ~~
バラかおって、ますますきれいになってね
2009/05/29 17:53 | URL | edit posted by たーぼのはは
メタムーンウォーク!
見てみたいです(笑)
旦那様のEXILE加入したら教えてくださいね!
ポチ完了です!
2009/05/29 19:33 | URL | edit posted by 煩悩飴
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/29 20:14 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/29 20:35 | | edit posted by
こんばんわぁ!!
明日も早番なので、急ぎでごめんねぇ!
応援でっす☆
2009/05/29 22:01 | URL | edit posted by sana
ごめんなさい、ムーンウォークはわかりません。
…でもなんかメタボムーンウォークという言いまわしににウケました。
でも私もコアが様になってない時点で人の事言えないんですけどね。

☆☆
2009/05/29 22:13 | URL | edit posted by 伊都
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/30 00:45 | | edit posted by
comment posting














 

スパムコメントが多いのでコメントは承認制にしております。
申し訳ございません。

trackback URL
http://yuzubihada.blog23.fc2.com/tb.php/114-58bf0422
trackback
