スポンサーサイト


Posted by ゆず
 
[スポンサー広告
残り1週間で終了です!ビタミンC美容液プレゼント!
こんにちは天然のお友達に天然だねと言われたゆずママです
いえいえ、あなたも天然ですよと教えてあげたらびっくりしてました
天然の人って自分では気づかないんですよね
・・はい、私もまさか自分が天然だなんて思ってもみませんでした
みなさんは天然と言われた事がありますか




※プレゼントは終了しています

今日の美容日記はアメリカで大人気のバイオ基礎化粧品b.glen のご紹介です

アメリカだけじゃない日本でも大人気のビーグレンです
口コミや美容ブロガーの方々に大人気のコスメです

ビーグレン1

まだビーグレンをお試しした事のない方は今がチャンスです

ただいまトライアルを購入すると
ビタミンC美容液の「C serum」(赤のチューブ)をもう1本プレゼント
1480円相当の美容液が1本もらえます


5月31日までなので、もうすぐ終了です

自分のお肌の悩み別にトライアルが選べます

大人ニキビ
しみ・くすみ・美肌
小顔・たるみ
シワ・アンチエイジング
毛穴の開き・黒ずみ
痩身・セルライト

私はシワ・アンチエイジングを注文しました

ビーグレン2

ビタミンC美容液の「C serum」(赤のチューブ)
b.glen独自の浸透テクノロジーによって、ビタミンCを高濃度でカプセル化することで、酸化から守りながら、お肌の奥まで浸透させて、コラーゲン層を刺激して、たるみジワのできにくいハリのあるお肌を作ります。
洗顔後すぐにつけるとスーとお肌に入り込み、すごいスピードで浸透してくれます
つけるとじわ~と温かくなるんですよ。ビタミンCが浸透すると血行がよくなり温かくなるそうです
このビタミンCが一番人気で、口コミではシミが消えたと言う人が沢山います

コラーゲン保湿ゲルの「Moisturizing Gel」(青のチューブ)
b.glenのコラーゲン保湿ゲルは、通常お肌に浸透しないコラーゲンもヒアルロン酸もすべて独自の浸透テクノジーでカプセル化してお肌の奥まで届けます。
浸透したコラーゲンはお肌が必要とする水分をたっぷりと蓄えて、乾燥ジワ、ちりめんジワのできにくいお肌を作ります。

シワ対策クリームの「Age-Wrinkle Cream」(紫のチューブ)
お肌を細胞レベルから修復するバイオ成分のペプチドを3種類も配合し、お肌の老化によって失われつつあるアミノ酸を補給することで目元や口元の深いシワを改善し、若い頃のようなハリのあるつややかなお肌を作ります。

3種類を使ってみて、使用感はすごく良いと思いました
1週間使ってみるとお肌の状態がよくなり、細かい目元のシワがすっきりして見えました
多くの美容ブロガーさんがリピートしているのもうなずけます

中でもビタミンC美容液の「C serum」(赤のチューブ)が一番いいです
肌につけるとあっという間に浸透していきます

その美容液が+1本もらえるなんて、こんなチャンスありません

トライアルは365日間返金保障があるので、お肌に合わない場合には返金が出来ます。


詳しくはこちらです
みるみるお肌が若返る!アメリカで大人気のバイオ基礎化粧品b.glen


Posted by ゆず
comment:12   trackback:0
[スキンケア-トライアル
comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/25 09:55 | | edit posted by
(´▽`*)アハハ  私も天然だって言われたことあります
(/ω\) ハジカシー


щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
2009/05/25 12:05 | URL | edit posted by 琴ママ
こんにちわ
ここに来るたびに、きれいになれそうな気がするわ。
ええものいっぱいあるんやなあ、、
あんまりコスメ知らないけれど、知識もって美しくありたいって思うわあ。
応援!
2009/05/25 12:59 | URL | edit posted by たーぼのはは
シワと美白の現品使いましたが、どっちかっていうと
シワのほうが効果実感できましたね。

ただ香りがどれもイマイチなのでそこだけが残念。

応援☆

私は絶対天然とは思わなかったけど、ダンナに初めて
天然だと言われました・・・

2009/05/25 14:07 | URL | edit posted by 桜 舞
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/25 15:22 | | edit posted by
いつもありがとうございます♪

ビーグレンいいですよね~^^
他のも使ってみたいな~って思いつつ
まだ手を出していなかった!
今月まででしたか~
改めて見直さなくちゃ!

体調、うっすらと良くなってきました~…
忙しいのが落ち着いて
気が抜けたのもあるのかな~…
(〃´д`)=3ハァ

ご心配かけてすみません~m(_ _"m)ペコリ
2009/05/25 17:35 | URL | edit posted by やえ
あ・・・又もや悩みながら買えてなし・・・orz
今月までなんですね~。

いっとくべきよね?
(他力本願 爆)

凸ヾ(・´`U
2009/05/25 20:49 | URL | edit posted by 一花
今週も
楽しい嬉しい発見な
1週間を過ごしましょう~ネ


(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★完了!!
2009/05/25 22:12 | URL | edit posted by うーちんママ
私も天然って言われたことがあります。
どこが?って思うけど…自分じゃ気付かないもんなんですねw

b.glen、初めて聞きました。
ゆずママさんは本当に化粧品関連詳しいですね。

☆☆
2009/05/25 22:16 | URL | edit posted by 伊都
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/25 23:52 | | edit posted by
こんばんは^^
 
ご訪問ありがとうございます!
 
ちょっとノロケた感もありますが
たまには良いですよね(*-∀-)ゞ
 
ではでは~ ポチ☆
 
2009/05/26 00:34 | URL | edit posted by 女性のためのラブコスメ レビュー
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/05/29 16:39 | | edit posted by
comment posting














 

スパムコメントが多いのでコメントは承認制にしております。
申し訳ございません。

trackback URL
http://yuzubihada.blog23.fc2.com/tb.php/110-ea3ac4aa
trackback
