

Posted by ゆず
 
[スポンサー広告
賞金1億円!
こんにちは虫嫌いなゆずママです

今日は何の日か知っていますか

つちのこ探検隊のみなさんがつちのこを探しに行く日です

新潟でつちのこを捕獲すると1億円もらえるそうです

1億円ですよ。1億円
もし1億円あったら・・と言う妄想ワールド突入してます


去年は5時間のつちのこ探しで「大マムシ1匹」 捕獲だったそうです・・


 ツチノコ
※画像はつちのこ探検隊様のサイトよりお借りしました。

こんなにかわいらしい つちのこ ならペットにしたいですよネッ







似ている気がしますが・・・・
私の気のせいですよネッ


私が新潟に住んでたらきっと探検隊に参加していました。

探検隊のみなさん頑張ってください
今日か明日につちのこが見つかるよう祈ってます

つちのこ探検隊HP


Posted by ゆず
comment:13   trackback:0
[日記
comment
今日は小学校の運動会で~す
子供は さっき 通常時間に登校 ☆
私も 9時ごろから 行ってきま~す

(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ポチッ完了!!
2009/05/23 08:21 | URL | edit posted by うーちんママ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/23 10:26 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/23 10:33 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/23 13:44 | | edit posted by
いつもありがとうございます♪


今日は体調がホントじゃないとこに加えて
ブログランキングの反映が殆ど無くて
凹んでます…

ブログランキングにも
問い合わせしてみようかなー(〃´д`)=3ハァ

応援完了です。
2009/05/23 15:10 | URL | edit posted by やえ
探検隊・・・
本気で探してる集団いるんですね。
宝くじの方がまだ可能性があるような・・・

☆☆
2009/05/23 16:02 | URL | edit posted by 伊都
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/23 16:50 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/23 17:34 | | edit posted by
おお!相方の実家、新潟。

ブログ遁走して、新潟でつちのこハンターになろうかな?

(え?珍獣ハンター?眉毛繋がってないからw)

今日は元気が出る優しいお言葉をありがとう!
婆、お世辞でも嬉しいの。感動してしまった!
頑張るわ!らぶっです!

凸ヾ(・´`U
2009/05/23 20:07 | URL | edit posted by 一花
こんばんわぁ!!
今日は1日限りのお休みだったんだけど・・・。
寝てネイル行ったら・・・終わった。
さみし~~~。

応援でっす☆
2009/05/23 21:34 | URL | edit posted by sana
こんばんは

今日はダッシュで抜けます。
ごめんなさい。

またきまーす
2009/05/23 23:12 | URL | edit posted by ミカオ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/23 23:36 | | edit posted by
1億円w
こんばんは^^
 
良いですね~☆1億円w
妄想するの、ワタシも大好きです!(*ノ∀ノ)

応援ぽち☆
2009/05/24 01:57 | URL | edit posted by 女性のためのラブコスメ レビュー
comment posting














 

スパムコメントが多いのでコメントは承認制にしております。
申し訳ございません。

trackback URL
http://yuzubihada.blog23.fc2.com/tb.php/108-bb6f3112
trackback
