

Posted by ゆず
 
[スポンサー広告
塗るだけでムダ毛処理!美肌効果もあります。
こんにちは肉じゃがを作ったゆずママです
昨日、数年ぶりに、肉じゃがに牛肉を使いました
いつもは、豚肉かひき肉、もしくはウインナーです
牛肉を入れた肉じゃがって美味しいですよね
普通の肉じゃがで感動するのは、きっと私とパパだけです




今日の美容日記は【パイナップル豆乳ローション】のご紹介です

パイナップル豆乳ローション

口コミや美容ブロガーさんに大人気のローションです
毛深い所にこれを毎日塗っていると、毛が細くなっていき、産毛のように目立たなくなるらしいんです

ワキ毛が産毛になったら嬉しいですよね

毛がなくなるだけではなく、お肌の毛穴の黒ずみやブツブツをケアし、引き締めてくれます

ワキ毛って剃ると血が出たり、黒くブツブツになったりで、夏は絶対に腕をあげれません状態ですが、これのお陰で堂々とワキを上げる事が出来るかもしれませんね

ワキも気になりますが、足も気になるゆずママです・・

1本購入しましたが、3本セットでも良かったかな・・と。

とりあえずワキに使っていきます



詳しくはこちらです
『娘の肌にも負けません!』40代美人ママの体験秘話


Posted by ゆず
comment:14   trackback:0
[ボディケア-ムダ毛処理
comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/22 10:05 | | edit posted by
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/05/22 11:08 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/22 12:42 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/22 14:35 | | edit posted by
ワキ毛が・・・
うぶ毛になれば、嬉しいですよね!
 
その後のお肌の状態の記事を
楽しみにしています☆
 
応援ポチ
2009/05/22 15:21 | URL | edit posted by 女性のためのラブコスメ レビュー
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/22 17:16 | | edit posted by
わぁ!すっごい興味をそそるネタです(^^♪
目立たなくさせる&毛穴を引き締める!
最高ですね(笑)
応援ポチ完了です!
2009/05/22 19:05 | URL | edit posted by 煩悩飴
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/22 20:22 | | edit posted by
これからムダ毛が気になる季節ですもんd(・・〃)ネ♪

ワタシは脇は永久脱毛済みなんですが
腕やスネがまだなので
やっぱり気になるんですよー

効果出たら教えてくださいd(゚ー゚*)ネッ!

応援(*´д`*)σポチポチッ
2009/05/22 20:29 | URL | edit posted by やえ
こんばんは!

ウチは普段豚肉ですが、安いときを見計らって牛肉です。
ひき肉っていうのはいい案ですね~

次回、挑戦してみます!
2009/05/22 21:57 | URL | edit posted by ミカオ
(o>ロ<)oコンニチハアアアアアアアア

だめだぁ~
もう眠くて限界
ダッシュでごめん~ε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ k

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
2009/05/22 23:35 | URL | edit posted by 琴ママ
ものすっごく急いで応援でっす☆
ごめんねぇ!!
2009/05/22 23:53 | URL | edit posted by sana
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/23 00:29 | | edit posted by
永久脱毛済なのでほとんど大丈夫ですが
ムダ毛の気になる季節には持っているとたすかりますね
2009/05/23 23:57 | URL | edit posted by 美香
comment posting














 

スパムコメントが多いのでコメントは承認制にしております。
申し訳ございません。

trackback URL
http://yuzubihada.blog23.fc2.com/tb.php/107-e22984a3
trackback
