

Posted by ゆず
 
[スポンサー広告
美肌と健康を同時に手に入れるという贅沢さ。プラセンタ100。
こんにちは着メロが「冬ソナ」のゆずママです
つい先日、冬ソナのビデオを見終わりました。
3回目です
今時、着メロが冬ソナなのは全国で私1人だけでしょうか・・

いえいえ実はうちの母もですなので2人

みなさんの着メロは何ですか




今日の美容日記はプラセンタのサプリメント、プラセンタ100のご紹介です

プラセンタとは哺乳類動物の胎児の成長において必要な胎盤のこと。
楊貴妃やクレオパトラ、マリーアントワネットまでもが美容のためにプラセンタを飲んでいたといわれています
成分は、3大栄養素であるたんぱく質、脂質、糖質のほか、ミネラル、ビタミンを加えた5大栄養素、各種アミノ酸、活性ペプチド、核酸、酵素等、非常に多くの栄養素を含みます

プラセンタ100.1

テレビショッピングの吉田洋子さんが自信を持っておすすめしているサプリメント。
吉田洋子さんがおすすめして、なんと1日で4万個売れたそうです

4万個に驚きましたが、お値段にも驚きです
高濃度プラセンタのトライアル、6090円が1980円でお試しできます

お試しで50粒も入っています
(1カプセルに100%の高濃度でプラセンタを180mg配合)

プラセンタ100.2

美容ブロガーの方々が効果を実感していておすすめしています

口コミでは背中の吹き出物が治った、快便になった、目の下のクマがなくなった、バストにハリが出た、などの効果があらわれているようです

私もプラセンタの効果を実感しています
まずは寝起きがよくなりました
お肌にツヤがでてしっとりしています

美肌効果だけではなく、体の体調も整えてくれるプラセンタはおすすめできます


詳しくはこちらです
大手テレビショッピング9期連続ベストセラー
高濃度プラセンタ100トライアル(50粒)


Posted by ゆず
comment:17   trackback:0
[サプリ-プラセンタ商品
comment
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/05/18 07:45 | | edit posted by
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/05/18 07:48 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/18 09:31 | | edit posted by
こんにちわ!
どうだろ・・・メロで冬ソナですよね?
意外に多き気がします(笑)
応援ポチ完了です!
2009/05/18 12:17 | URL | edit posted by 煩悩飴
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/18 13:15 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/18 13:41 | | edit posted by
これはよかったです~

馬プラセンタほどの即効性はないけど、毛穴とハリに効果ありました。

応援☆
2009/05/18 13:55 | URL | edit posted by 桜 舞
あ、着メロは・・・ぽにょです・・・
変えるのが面倒で。

2009/05/18 13:56 | URL | edit posted by 桜 舞
冬ソナ 好きなんだね~☆
.。*((*U∀U*艸))゜+。 

(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ポチッ完了!!
2009/05/18 14:08 | URL | edit posted by うーちんママ
いえいえ!

ウチのママンのイトちゃんが
3人目でおります!!

暫く聞き入って、電話に出てくれないのが困りモノですw


昨日のコメのローズの真似ですが
是非聞いて欲しいwww

なんかやる前から
二人とも笑っちゃって、出来ない可能性が大だけど
(ノω`*)ノ"ウフフッ


(*´д`*)σポチポチッ
2009/05/18 14:15 | URL | edit posted by やえ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/18 14:42 | | edit posted by
プラセンタはお肌ツヤツヤになっていいですよね~
今はお休みしてるけどまた飲みたくなっちゃいました(*^-^*)
2009/05/18 15:02 | URL | edit posted by 美香
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/18 17:06 | | edit posted by
私もこれ、大好きです~!

うちの着メロはちなみに
はんにゃの「ツッチ~ツッチ~」なんだけど(汗)
でも人前では恥ずかしいのでいつもサイレント
モードです(爆)

凸ヘ(・´`U
2009/05/18 19:35 | URL | edit posted by 一花
ゆずママさん、こんばんは!

コメいつもありがとうございます。
着メロですか?

…へへっ、ジャニ☆オタなんでこれ以上はひかれちゃうかしら。。。
きっと、琴ママなら分かるかもなぁ~。

2009/05/18 21:58 | URL | edit posted by ミカオ
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

着メロ…
たいしたものはないの
着信があるとポーン×2ってなるだけ( ´,_ゝ`)プッ
今日も疲れたわ(´▽`*)アハハ
明日も頑張ろう

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
2009/05/18 22:33 | URL | edit posted by 琴ママ
冬ソナ、あれだけ話題になったのに未だに見てないですw
私は着メロはディズニーのにしてます。
最近音楽とかあまり聞かないし、無難で可愛いからずっとディズニー。
…時々替えますけどねw

(。・ω・)ノ゙☆
2009/05/19 01:29 | URL | edit posted by 伊都
comment posting














 

スパムコメントが多いのでコメントは承認制にしております。
申し訳ございません。

trackback URL
http://yuzubihada.blog23.fc2.com/tb.php/103-1ffac40f
trackback
