

Posted by ゆず
 
[スポンサー広告
つけるほど綺麗に!薬用クリアエステヴェール♪
こんにちはゆずママです
昨日は久しぶりに大好きな向井理くんの夢を見ました
夢の中でも向井くんは芸能人で手の届かない存在でした(笑)


今日の美容日記は薬用クリアエステヴェールのご紹介です

薬用クリアエステヴェール

400万本売れている大人気のクリアエステヴェール
美容液ファンデーション6年連続売上NO.1の大人気ファンデです
オリコン通販コスメ調べではお客様満足度もNO1

美容ブロガーさんほとんどの方が絶賛しているファンデです

そのクリアエステヴェールに美白成分がプラスされた薬用クリアエステヴェール。

クリアエステヴェールより潤い力160%に大幅UPしています

モニターアンケートによる満足度は90%以上
美容ブロガーさんの口コミでも高評価なんです

驚くほど伸びがよく、顔全体にムラなく塗れ、お肌をキレイに見せてくれます
丁寧に塗ってるわけではなく、パッパッと塗ったのに、キレイになります

乾燥せず潤いが続きます

シミやくすみのある部分には手でトントンと重ねて塗っていくとカバーできます。
とても薄付きなのに、しっかりとカバーできました。
とにかく軽いですね。とっても好きな使用感です

美容液ファンデーションで50種類の美肌・美白成分が配合。
ファンデーションはお肌に悪いイメージですが、これは美容成分がたっぷりなので逆につけてた方がキレイになれます

夜まで潤いが続くので本当におすすめのファンデーションでっす

薬用クリアエステ

購入すると全色のサンプルとコラーゲン入り化粧水「プロテクトバリア」のミニボトルプレゼント
自分のお肌に合っているかどうかサンプルで確かめてください。
それでお肌に合わなければ全額返済してくれます

通常4100円が3990円になっています

これかなり長く使えてお得です



詳しくはこちらです
あのNo.1美容液ファンデ「クリアエステヴェール」に美白成分プラス


Posted by ゆず
comment:2   trackback:0
[メイク-ファンデーション
ずっと綺麗!美容液ファンデ、薬用クリアエステヴェール。
こんにちはゆずママです
気が付けばもうすぐ父の日です。
買おうと思いつつまだ買っていません
義理父には、ゆず(娘)の写真でも送っておこうかなと考えてます(笑)



今日の美容日記は薬用クリアエステヴェールのご紹介です

薬用クリアエステヴェール

400万本売れている大人気のクリアエステヴェール
美容液ファンデーション6年連続売上NO.1の大人気ファンデです
オリコン通販コスメ調べではお客様満足度もNO1

美容ブロガーさんほとんどの方が絶賛しているファンデです

そのクリアエステヴェールに美白成分がプラスされた薬用クリアエステヴェール。

クリアエステヴェールより潤い力160%に大幅UPしています

モニターアンケートによる満足度は90%以上
美容ブロガーさんの口コミでも高評価なんです

驚くほど伸びがよく、顔全体にムラなく塗れ、お肌をキレイに見せてくれます
丁寧に塗ってるわけではなく、パッパッと塗ったのに、キレイになります

乾燥せず潤いが続きます

シミやくすみのある部分には手でトントンと重ねて塗っていくとカバーできます。
とても薄付きなのに、しっかりとカバーできました。
とにかく軽いですね。とっても好きな使用感です

美容液ファンデーションで50種類の美肌・美白成分が配合。
ファンデーションはお肌に悪いイメージですが、これは美容成分がたっぷりなので逆につけてた方がキレイになれます

夜まで潤いが続くので本当におすすめのファンデーションでっす

薬用クリアエステ

購入すると全色のサンプルとコラーゲン入り化粧水「プロテクトバリア」のミニボトルプレゼント
自分のお肌に合っているかどうかサンプルで確かめてください。
それでお肌に合わなければ全額返済してくれます

通常4100円が3990円になっています

これかなり長く使えてお得です



詳しくはこちらです
あのNo.1美容液ファンデ「クリアエステヴェール」に美白成分プラス


Posted by ゆず
comment:3   trackback:0
[メイク-ファンデーション
美白!シミを抑制するファンデーション。クリアエステヴェール。
こんにちはゆずママです
以前も言われた事があるのですが・・
先日、あまり親しくないママさんに
たれぱんだに似てるねと言われました(笑)

嬉しくない(笑)




今日の美容日記は薬用クリアエステヴェールのご紹介です

薬用クリアエステヴェール

340万本売れている大人気のクリアエステヴェール
美容液ファンデーション4年連続売上NO.1の大人気ファンデです
オリコン通販コスメ調べではお客様満足度もNO1

美容ブロガーさんほとんどの方が絶賛しているファンデです

そのクリアエステヴェールに美白成分がプラスされた薬用クリアエステヴェール。

クリアエステヴェールより潤い力160%に大幅UPしています

モニターアンケートによる満足度は90%以上
美容ブロガーさんの口コミでも高評価なんです

驚くほど伸びがよく、顔全体にムラなく塗れ、お肌をキレイに見せてくれます
丁寧に塗ってるわけではなく、パッパッと塗ったのに、キレイになります

乾燥せず潤いが続きます

シミやくすみのある部分には手でトントンと重ねて塗っていくとカバーできます。
とても薄付きなのに、しっかりとカバーできました。
とにかく軽いですね。とっても好きな使用感です

美容液ファンデーションで50種類の美肌・美白成分が配合。
ファンデーションはお肌に悪いイメージですが、これは美容成分がたっぷりなので逆につけてた方がキレイになれます

夜まで潤いが続くので本当におすすめのファンデーションでっす

薬用クリアエステ

購入すると全色のサンプルとコラーゲン入り化粧水「プロテクトバリア」のミニボトルプレゼント
自分のお肌に合っているかどうかサンプルで確かめてください。
それでお肌に合わなければ全額返済してくれます

通常4100円が3990円になっています

これかなり長く使えてお得です



詳しくはこちらです
あのNo.1美容液ファンデ「クリアエステヴェール」に美白成分プラス


Posted by ゆず
comment:5   trackback:0
[メイク-ファンデーション
入園式はキレイなママで♪クリアエステヴェール。
こんにちは嬉しいような嬉しくないようなゆずママです
週末はとうとうゆず(娘)の入園式です
それは嬉しいのですが、お祝いに義理両親が泊まりに来ます
今日の夜から来るので明日はパソコンできそうにありません
土曜日はブログお休みします
日曜日にはみなさんのブログに訪問できると思います。すみません



今日の美容日記は薬用クリアエステヴェールのご紹介です

お肌が乾燥してカサカサになっていませんか
薬用クリアエステヴェールは乾燥しないファンデーションです

入園式はこのファンデーションで勝負します(何の?(笑))

薬用クリアエステヴェール

340万本売れている大人気のクリアエステヴェール
美容液ファンデーション4年連続売上NO.1の大人気ファンデです
オリコン通販コスメ調べではお客様満足度もNO1

美容ブロガーさんほとんどの方が絶賛しているファンデです

そのクリアエステヴェールに美白成分がプラスされた薬用クリアエステヴェール。

クリアエステヴェールより潤い力160%に大幅UPしています

モニターアンケートによる満足度は90%以上
美容ブロガーさんの口コミでも高評価なんです

驚くほど伸びがよく、顔全体にムラなく塗れ、お肌をキレイに見せてくれます
丁寧に塗ってるわけではなく、パッパッと塗ったのに、キレイになります

乾燥しないので冬でも安心です

シミやくすみのある部分には手でトントンと重ねて塗っていくとカバーできます。
とても薄付きなのに、しっかりとカバーできました。
とにかく軽いですね。とっても好きな使用感です

美容液ファンデーションで50種類の美肌・美白成分が配合。
ファンデーションはお肌に悪いイメージですが、これは美容成分がたっぷりなので逆につけてた方がキレイになれます

夜まで潤いが続くので本当におすすめのファンデーションでっす

薬用クリアエステ

購入すると全色のサンプルとコラーゲン入り化粧水「プロテクトバリア」のミニボトルプレゼント
自分のお肌に合っているかどうかサンプルで確かめてください。
それでお肌に合わなければ全額返済してくれます

通常4100円が3990円になっています

これかなり長く使えてお得です



詳しくはこちらです
あのNo.1美容液ファンデ「クリアエステヴェール」に美白成分プラス


Posted by ゆず
comment:2   trackback:0
[メイク-ファンデーション
潤う美白ファンデーション!薬用クリアエステヴェール。
こんにちはゆずママです
昨日コードブルーをビデオでまた見ました(笑)
山ピーもいいけど、椎名桔平さんもありかな・・
と考えてる自分が怖いです(笑)




今日の美容日記は薬用クリアエステヴェールのご紹介です

お肌が乾燥してカサカサになっていませんか
薬用クリアエステヴェールは乾燥しないファンデーションです

薬用クリアエステヴェール

340万本売れている大人気のクリアエステヴェール
美容液ファンデーション4年連続売上NO.1の大人気ファンデです
オリコン通販コスメ調べではお客様満足度もNO1

美容ブロガーさんほとんどの方が絶賛しているファンデです

そのクリアエステヴェールに美白成分がプラスされた薬用クリアエステヴェール。

クリアエステヴェールより潤い力160%に大幅UPしています

モニターアンケートによる満足度は90%以上
美容ブロガーさんの口コミでも高評価なんです

驚くほど伸びがよく、顔全体にムラなく塗れ、お肌をキレイに見せてくれます
丁寧に塗ってるわけではなく、パッパッと塗ったのに、キレイになります

乾燥しないので冬でも安心です

シミやくすみのある部分には手でトントンと重ねて塗っていくとカバーできます。
とても薄付きなのに、しっかりとカバーできました。
とにかく軽いですね。とっても好きな使用感です

美容液ファンデーションで50種類の美肌・美白成分が配合。
ファンデーションはお肌に悪いイメージですが、これは美容成分がたっぷりなので逆につけてた方がキレイになれます

夜まで潤いが続くので本当におすすめのファンデーションでっす

薬用クリアエステ

購入すると全色のサンプルとコラーゲン入り化粧水「プロテクトバリア」のミニボトルプレゼント
自分のお肌に合っているかどうかサンプルで確かめてください。
それでお肌に合わなければ全額返済してくれます

通常4100円が3990円になっています

これかなり長く使えてお得です



詳しくはこちらです
あのNo.1美容液ファンデ「クリアエステヴェール」に美白成分プラス


Posted by ゆず
comment:8   trackback:0
[メイク-ファンデーション
| HOME | next
