

Posted by ゆず
 
[スポンサー広告
美顔器口コミランキング1位♪エステナードソニック
こんにちは
間違ってパパの歯ブラシを使ってしまい
ショックをうけているゆずママです
これで3度目です・・(笑)やだ・・(笑)





今日の美容日記はまたまたエステナードソニックのご紹介です

何度もご紹介していますがやはり美顔器と言えばエステナードソニックです

エステナードソニック

噂の980円の美顔器です

なんと以前よりパワーアップして登場です
超音波1.7倍アップ
よりお肌に優しいマイナスイオン
液晶モニター搭載
ボタン音 確認音機能
安心の自動終了機能

今、買う方はすごくお得ですよ~

エステサロンでも使われている美顔器で
沢山の芸能人が愛用しています

益若つばささん・安西ひろこさん・椿姫彩菜さん
藤本美貴さんなどなど書ききれないほどの芸能人・モデルさんが愛用

45000円が980円ですよ

美顔器の使い道は超音波トリートメント、イオントリートメント、イオンクレンジング。
上の写真のようにコットンをはさんで週に1回5分の毛穴の大掃除イオンクレンジングです。
使い終わるとコットンに汚れがついてイオンの力を実感

そして超音波トリートメントとイオントリートメント。
ジェルをたっぷりのせてお肌をマッサージしていきます

毎日のたった5分でエステシャンが2年間不眠不休でタイピングマッサージをするのと同じ振動に

1度の使用で顔が引き締まってリフトアップしているのを実感できます
お肌が滑らかになりスベスベ

たった5分でいいんです。
5分を毎日続けてみてください。
毎日じゃなくても週に1~2回はやってみてください。
1回でも実感できたので、みなさんにもきっと効果を実感できると思います

効果を知ればきっと毎日したくなります

ジェルと美顔器のセットが3960円

ただ特別価格のため12回以上のご継続が条件となります。
12回すぎればお休みやストップができます。
ジェル1個セットにすると初回が3960円で2回目からはジェル代の2980円のみです。
このジェルの金額はすごく安いです

以前に売り切れになったほど人気です。
気になる方はお早めにダッシュダッシュ


詳しくはこちらです
え!?美顔器が【980円】【たった5分で】シミ・たるみのない小顔に!?




Posted by ゆず
 
[スキンケア-トライアル
黒ずみがすっきりします♪ミスパリ。
こんにちはゆずママです
9月最後ですネッ
今月はお世話になりました。
最近、幼稚園の行事が多く、パソコンする時間があまりありません
マイペースになりますが来月もよろしくお願いします



今日の美容日記はミスパリ・化粧品のトライアルセットのご紹介です

ミスパリ3

藤原紀香さん愛用コスメです



リ・アルでミスパリのコスメ・エステが紹介されてましたね。

藤原紀香さんの以前のビューティブック「紀香バディ!」に紹介されてたクレンジングがすごくいいんです

ミスパリ

かなり気に入ったのでリピしました

これ1つでメイク落としと洗顔が出来ます

砂漠の美宝といわれるホホバ油と角質を軟化させて古い角質を取り除くイオウを配合し、 余分な皮脂や毛穴につまった汚れをしっかりと洗い出し、新陳代謝を高めて健康的ないきいきとしたお肌をつくります。

スクラブが入っていますが、痛くもなく、気持ちよくマッサージが出来ます。

1回使うだけでも、小鼻の角栓がほろほろっと出てきました
使い続けると角栓も綺麗に

気になる小鼻のポツポツした黒ずみには、泡立てずに直接つけ、少しのお水と混ぜクルクルとマッサージすると早く綺麗になりますよ

実際のミスパリの全身エステで顔のピーリング洗顔に使われています
自宅でエステですネッ

プラセンタエキスとヒアルロン酸配合のローションも効果はすごいです。
クレンジングで角質をごっそりと取り除いているので浸透力がいいです。
ローションとミルク後のお肌はふっくら
潤いが持続します

エステで使われているコスメのトライアルが1200円でお試しできます


トライアルの詳細はこちらです


クレンジングの詳細はこちらです


Posted by ゆず
 
[スキンケア-トライアル
メイクがするりと落ちる♪人気のファンケル
こんにちはゆずママです
パパの風邪は病院の薬ですっかり治りました
気温の差が激しい季節ですね。
みなさま体調にお気をつけ下さいねッ


今日の美容日記はファンケル 無添加スキンケアおためしセットのご紹介です

ファンケル1

ファンケルの商品は沢山お試ししてきましたが、どれもこれも大好きです

このセットには美容ブロガーさんの口コミや大手口コミサイト@コスメで大人気のマイルドクレンジングオイルと洗顔パウダーが入っています。
そして化粧液と乳液が10㎎。

マイルドクレンジングオイルのクレンジング力には驚きます。
嬉しいのが濡れた手でも使える事です
これって結構、重要ですよね
ファンケルのクレンジングは濡れても濡れてなくても同じクレンジング力を発揮してくれます。
アイラインやウォータープルーフのマスカラもこすらず綺麗にすっきりと落とせます
このメイクの落ち方には感動しました
オイルですが、オイルのようなヌルヌル感がなくすばやく洗い落とせます。
洗い上がりはしっとり。つっぱり感はありません。

パウダータイプの洗顔って泡立ちがよくないイメージだったのですが、こちらすごく泡立ちます
濃厚な泡で汚れを吸着し綺麗にしてくれます

私がお試ししたのはしっとりタイプなのですが、さっぱりタイプもあります。

ファンケル2

しっとりタイプを選ぶとさっぱりタイプのお試しパウチがもらえます。
さっぱりを注文するとしっとりタイプのパウチのお試しが。

どちらのタイプも使えるのってすごくいいですよね

パウダー洗顔の後この化粧液と乳液を使うととっても浸透力が良くなります。
しっとりが続き、ふっくらしお肌のキメを整えてくれます。

長時間、潤いが続きますよ~

やっぱりファンケル好きです~

お試しセットが1200円なんですが、ポーチまでついています

ファンケル3

収納力がとってもいいかわいいポーチです

ファンケル4

これで1200円はとってもお得だと思います

ファンケル 無添加スキンケアおためしセット


Posted by ゆず
 
[スキンケア-トライアル
これからの季節にぴったりのコスメ!ライスフォース。
こんにちはゆずママです
昨日の夜ご飯の時、ゆず(娘)に
「給食が食べたいな~・・」と言われました(笑)
給食の方が数倍美味しいようです(笑)





今日の美容日記はライスフォースのご紹介です

冬の乾燥にライスフォースをおすすめします

ライスフォース1

もうみなさんお馴染みですね。
藤原紀香さんやエビちゃんや沢山の人気モデルさんが愛用しているライスフォース

600万本突破している人気のコスメです

なんと雑誌に77ヶ月連続、計471回掲載されています
485人の芸能人・モデルさん・タレントさんが愛用
芸能界の中でも有名なコスメです

使った92%の方が満足しているという結果が出ています

ライスフォース2

ライスフォースはその名前の通り、ライス(お米)から出来ているコスメです。

超低分子に分解されたライスパワーエキスが乾いたお肌にどんどん浸透していきます。
浸透力はいいですね。ライスフォースで一番人気はローションなのもうなずけます

美容液、クリームと塗っていくとお肌がふっくらします
潤いも長時間続きます。

これから秋・冬になり乾燥する季節。
今からしっかり保湿をしておきましょう
本当に乾燥しないですよ

初回限定、通常5600円相当が1890円です

たっぷり10日間お試しできますが、もし潤いに満足できなければ
返品可能です(商品到着30日以内)

乾燥・シワを防ぎましょうネッ

10日間でモテ肌!?92%が満足した深層保湿スキンケア
商品購入 120-60imp


Posted by ゆず
 
[スキンケア-トライアル
メイクがするりと落ちます!アクアクレンズ。
こんにちはゆずママです
9月になりましたね
今日からゆず(娘)は幼稚園です
今日から給食なのですごく助かります(笑)
今月もよろしくお願いします



今日の美容日記はセラムデューアクアクレンズのご紹介です
IKKOさんが愛用しているクレンジングです

アクアクレンズ1

以前に注文が殺到している、サーバーがダウン・・
それくらいの人気商品です

今はちゃんと購入できます

初回限定半額です
通常価格2520円が1260円

お試しは1回2プッシュ使用で3週間はもつそうです。
人それぞれのメイクで量は違ってくると思いますが、1プッシュの量が割りと多めなので私は2プッシュで足りました

固めのジェルで伸びがあまりよくないので、そ~とゆっくりとお肌になじませていきました。
アイメイクが1回クルっと滑らせただけでスルッと落ちました
肌に馴染ませている時はべとつきがありますが、でもそのべとつきがしっかり汚れを吸着しているような感じです
毛穴の黒ずみ・角栓まですっきり落とし毛穴を引き締めてくれます

洗い流した後はべとつきもなくお肌はしっとりしています
クレンジングですが、美容成分が65%配合
そのお陰で乾燥も防いでくれます

アクアクレンズ2

石鹸と化粧水と美容液もセットでついてきます

使い続けてると毛穴の黒ずみが少なくなった気がします
メイク落ちの良さとお肌のしっとりさは抜群です

3週間のお試しの他、1,5ヶ月分のセットもあります。
初回は50%OFFで購入できるのでお得です


詳しくはこちらです
ノンオイル美容液クレンジング【セラムデューアクアクレンズ】


Posted by ゆず
comment:3   trackback:0
[スキンケア-トライアル
| HOME | next
