

Posted by ゆず
 
[スポンサー広告
サイクルツイスタースリム1ヶ月モニターに応募しました♪
こんばんはゆずママです

今日は久しぶりにモニターに応募してみました

モニターはサイクルツイスタースリムです。
img_product_6432997494b5419a79ec40.jpg

こういうの一度はやってみたかったんです

モニターに選ばれるとなんと
With Bike for shape(α-リポ酸+カルニチン)
With Bike for health(キトサン)
のサプリももらえるんです

3名の当選なのできっと当選しないと思いますが(笑)
応募しなくちゃ当たらないですもんネッ

このサイクルツイスタースリムは、カロリー消費量がウォーキングの3倍以上なので、短時間でカロリー消費をしたい忙しい方にぴったり

ウォーキングやランニングと違い膝への負担が少ないので、エアロバイクエクササイズは、高齢者の方にもオススメなんですって。

1日10分でいいのが魅力ですよね。

パパと2人でダイエットしたいです

どうか当選しますように




サイクルツイスタースリム&サプリでスリムになろう!【1ヶ月モニター募集】


Posted by ゆず
comment:3   trackback:0
[モニター応募
Wiiで骨盤エクササイズ!短期間で実感。
こんばんはゆずママです

今回はモニプラさんで当選した
『アイソメトリック&カラテエクササイズ Wiiで骨盤Fitness』のご紹介です

wiiで骨盤Fitness

柔道整復師である池田俊幸先生(池田接骨院 院長)が25 年間で1 万人以上にわたる施療経験などをもとに考案したエクササイズをWii 用にアレンジしたそうです

激しい運動ではないので誰でも出来るのがいいですね。

体重管理がしっかりと出来ます。

目的別メニューがあり、自分の気になる部分を鍛える事ができます。
私の場合、肩こり。PCをよくしてるので(笑)
そして骨盤を整える。さらにバストアップまで(笑)

一通りやりましたが、無理な体勢でもなく、本当に誰でも出来るのでいいですよ。
ゆっくりとしているのに、じわ~と汗がでます
下半身と上半身を反発させることで、大きな筋肉を一度にたくさん動かす動作が特長です。
その為、運動効率が高く、体が熱くなりやすくなり、汗がでるそうです。

ストレッチもあります。


今まで自己流でストレッチをしていましたが、やはりちゃんとプログラムされたストレッチをする方がいいですよね
1人でやるより、こうやってゲームでトレーナーと一緒に運動した方が絶対に効率がいいです。
自己流だとすぐにやめちゃうので(笑)


カラテエクササイズというのがあります


Wiiリモコンにヌンチャクをセットして行うエクササイズです。
画面に出てくる目標物を指定された方法で破壊していきます。

これもなかなか楽しいですよ
楽しく運動できますね。
ダイエットと言うか、運動不足解消の為にと思い、私はやっています。

骨盤も整えたいので続けて行きたいと思います



『アイソメトリック&カラテエクササイズ Wiiで骨盤Fitness』
Wiiで骨盤Fitnessファンサイトに参加中


Posted by ゆず
comment:3   trackback:0
[モニター応募
ミスパリコスメトライアルセットのモニターに応募しました♪
こんばんはゆずママです

今日はミスパリコスメ トライアルセットのモニターに応募しました



実は以前にもミスパリさんのモニターさせて頂いたんです
なので今回はモニター当選しないかもですけど(笑)

ミスパリさん大好きなので応募しました

藤原紀香さんでお馴染みのエステのミスパリ。
エステで使っているコスメがネットで買えるんだよ~

ミスパリ クレンジングフォームは藤原紀香さん愛用商品なんです
藤原紀香さんのビューティブック「紀香バディ!」に紹介されています。

今では男性コスメもありますもんね。
男性で美意識持ってる方っていいですよね。
うちのパパも少しは美意識もってほしい(笑)

どんなにイケメンの男性でもお肌がニキビ跡のクレーターになってたら・・・
嫌だ(笑)
イケメンはキレイな肌じゃなきゃね

今回、私が応募したモニターは自然抽出の植物エキスや新鮮な原材料を贅沢に配合したニキビケア・脂性肌のケアのセット。
実はニキビはあまり出来ないのですが(笑)

ミスパリコスメは全て使ってみたいです(笑)

お試しはニキビのセットが1000円。
前に私が使ったエイジングケアセットが1200円。

エステのコスメでさらに紀香さん愛用のコスメがこんなに安くお試しできるなんて嬉しい~
こちら本当におすすめですわ~

私が以前に使ったエイジングケアセットのレポこちら
紀香さん愛用ミスパリクレンジングフォームのレポこちら


詳しくはこちらです
ミスパリ エイジングケア トライアルセット



ミスパリ ♪コスメ トライアルセットお家でエステモニター募集 ←参加中


Posted by ゆず
comment:1   trackback:0
[モニター応募
自宅で気軽にゲルマニウム温浴!エステサロン仕様 美SPA。
こんばんはゆずママです

今日の美容日記はモニプラさんで当選した入浴剤です
ニューアイドル株式会社さま選んでくださってありがとうございました

ゲルマニウム温浴剤 美スパ1

お風呂に入れるだけ自宅で気軽にゲルマニウム温浴です

見てくださいこのキレイなピンク

ゲルマニウム温浴剤 美スパ2

ローズの香りがふんわりと漂います
ローズの香り大好きなんです~

お風呂に入れると、あらキレイ

ゲルマニウム温浴剤 美スパ3

見るだけでも癒しを感じるピンクですね

お肌の美を追求した、エステサロン仕様【美SPA】期待できる3つの魅力
引き締め効果
ゲルマニウムを通常の温泉に含まれる量の約10倍配合。発汗作用によるダイエットを期待。
また、海塩はミネラルが豊富と言われる沖縄のチュラマースを使用。ゲルマニウムとの相乗効果も期待できます。
アンチエイジング効果
入浴後に発生する、お肌のかさつき感や、痛みを緩和するためにコラーゲン・COQ10・ヒアルロン酸・ローズヒップなど保湿性の優れた成分を配合。乾燥肌の方に最適です。
リラックス効果
パパイン酵素配合で、つかるだけでお肌はつるつる。
リラックス効果のあるローズの香り。ぐっすりおやすみできます。

頂いてすぐに、お風呂に入れて入りました
ダイエット効果がちゃんとあるか、お風呂前に体重測定
まずは10分くらい普通に入浴し、その後、半身浴を

体がすごく温まって汗が出てきました
ローズの香りが本当に癒されリラックスできます

長風呂の時は、顔にパックして入ってます
お風呂の方がパック効果もアップしそうですよね

後は髪や体を洗い、また半身浴。だいたい1時間弱入ってたかも。

入浴後は体重測定
体重が0,4キロ減っていました
体脂肪は2%減ってたんですが・・恐るべし。

そしてお肌もツルツル
ローズの他に柚とラベンダーもあるみたいです。
全部そろえたいな~

ゲルマニウム温浴剤 美スパ ASEDAKUGERUMA

健康サポートショップファンブロガーサイトに参加中


Posted by ゆず
comment:2   trackback:0
[モニター応募
究極コラーゲン♪仙鼎輝麗(せんていきれい)モニター当選しました♪
こんばんはゆずママです

今日の美容日記は究極コラーゲン♪仙鼎輝麗(せんていきれい)のご紹介です

実はモニプラさんで当選しました

メディカリサーチさま選んでくださってありがとうございます

仙鼎輝麗

仙鼎輝麗(せんていきれい)の主な成分
フィッシュコラーゲン
N-アセチルグルコサミン
セラミド
白鶴霊芝草(はっかくれいしそう)
コンドロイチン
ツバメの巣
ビタミンC
テアニン
GABA
その他にも合計20種類以上もの健康・美容成分をたっぷりと配合してるんです

3本で3150円。1本にすると1050円です。
贅沢なドリンクなので特別な日の為に飲もうと思ったのですが、モニター当選したので贅沢に3日連続で飲みましたよ
きっと自腹だと特別な日の前しか飲めないかもです(笑)

お味はライチとグレープフルーツ。
濃い目の甘い栄養ドリンクを飲んでいる感じです。
とても美味しいというわけではありませんが、まずくはないです。

夜に飲んで翌朝にはお肌がツルツルです

白鶴霊芝草(はっかくれいしそう) は中国の皇帝や西太后が愛用していたと言われる秘草。
トコフェロール・ビタミン類・リカナンシン・亜鉛・鉄分など、豊富な栄養成分を含んでいます。

このお陰かなんだか元気になったような気がします。
疲れがでにくい、ストレス軽減にもつながってる気がします

3日分もモニターさせて下さってありがとうございました

詳しくはこちらです
メディカリサーチオンラインショップ


Wellness Naviファンブロガーサイトに参加中


Posted by ゆず
comment:3   trackback:0
[モニター応募
| HOME | next
