

Posted by ゆず
 
[スポンサー広告
1000万個突破!つかってみんしゃい、よか石けん。
こんにちはゆずママです
昨日、携帯電話を忘れて長い間、外出してしまいました
携帯を忘れるとなんだか不安ですよね(笑)
帰って携帯を見ましたが、1件もメールも電話もありませんでした(笑)



今日の美容日記はつかってみんしゃい、よか石けんのご紹介です

よか石けん1

美容ブロガーさんの口コミで人気の洗顔です
こちらの石けん、1000万個突破している大人気の石けんです

中身はこのような感じです。
よか石けん2

火山灰から生まれた石けんです。
ミネラルを含んだ火山灰は、温泉と同様に肌や体にとって嬉しい働きがあります。
微粒子化された火山灰と肌に吸い付くモッチリ泡のW効果で気になる毛穴汚れにアプローチ。

びっくりするのが、泡立ちです。
一緒に入っている泡立てネットを使うと両手いっぱいの泡が出来ます
その泡で肌をこすらず汚れを吸着し洗い流すから、洗うたびにスッキリ
ざらつきがなくなり本当にすっきりとしたいい気持ちです
すっきりするのに、ちゃんとモチモチ素肌を実感できます。

お肌のトーンが明るくなったという口コミを多く見かけます。
使い続けると明るくなれそうです

よか石けん3

届くときはこんなにかわいらしいラッピング

こういう気配りって素敵ですよね

たっぷりの泡が出来るのでお肌に負担をかけず洗顔できます。
本当におすすめの洗顔です




Posted by ゆず
comment:2   trackback:0
[スキンケア-石鹸
紀香さん愛用!毛穴の汚れすっきり。ミスパリ。
こんにちはゆずママです
今日も雨ですね
警報が出てる所もありますので
みなさん外出はお気をつけ下さいね



今日の美容日記はミスパリ・化粧品のトライアルセットのご紹介です

ミスパリ3

藤原紀香さん愛用コスメです



リ・アルでミスパリのコスメ・エステが紹介されてましたね。

藤原紀香さんの以前のビューティブック「紀香バディ!」に紹介されてたクレンジングがすごくいいんです

ミスパリ

かなり気に入ったのでリピしました

これ1つでメイク落としと洗顔が出来ます

砂漠の美宝といわれるホホバ油と角質を軟化させて古い角質を取り除くイオウを配合し、 余分な皮脂や毛穴につまった汚れをしっかりと洗い出し、新陳代謝を高めて健康的ないきいきとしたお肌をつくります。

スクラブが入っていますが、痛くもなく、気持ちよくマッサージが出来ます。

1回使うだけでも、小鼻の角栓がほろほろっと出てきました
使い続けると角栓も綺麗に

気になる小鼻のポツポツした黒ずみには、泡立てずに直接つけ、少しのお水と混ぜクルクルとマッサージすると早く綺麗になりますよ

実際のミスパリの全身エステで顔のピーリング洗顔に使われています
自宅でエステですネッ

プラセンタエキスとヒアルロン酸配合のローションも効果はすごいです。
クレンジングで角質をごっそりと取り除いているので浸透力がいいです。
ローションとミルク後のお肌はふっくら
潤いが持続します

エステで使われているコスメのトライアルが1200円でお試しできます


トライアルの詳細はこちらです


クレンジングの詳細はこちらです


Posted by ゆず
comment:0   trackback:0
[スキンケア-石鹸
98%の人に・・・・恐怖!顔ダニ!
こんにちはゆずママです
暖かくなったり寒くなったりと気温の差が激しいので
少し体調が悪いです
喉が痛くて
みなさんは風邪にお気をつけくださいね



今日の美容日記はフェイスドクターのご紹介です
30年以上に渡って90万人の顔で研究された、美肌のための石鹸
北米で数々のメディアに取り上げられ、年間3400万個の大ヒット商品に

フェイスドクター1

大手の口コミサイトの@コスメで堂々1位に

口コミで大人気です

98%の方に顔ダニがいるんですって・・
顔ダニとは毛穴に潜む、体長わずか0.1mm~0.4mmの微小寄生虫。
夜な夜な私達の寝ている間に毛穴から這い出てきて、肌にある余分な皮脂を食べて、排泄し、最終的には、体にい~っぱいゴミをつけたまま、また毛穴に戻っていきます
・・・と聞いただけでも不潔なイメージ満載の『顔ダニ』

もちろん、皮脂を食べてくれるという重要な役割を担っているので、『顔ダニ』を完全にゼロにする必要はありません。
ただ、その数が増えるとやっかいな事に・・・。
顔ダニの排泄物や自身の死骸によって、毛穴がつまり、ニキビ、肌老化、抜け毛等々、様々な症状の原因となりうるのです。
しかも、卵から成虫になるのに必要な期間はわずか10~14日足らず。
適切なお手入れをしていないと驚くような速さで増殖していくそうです

でもこの石鹸で解決です

フェイスドクター2

前にも言いましたが「長生」と書いてあります・・意味はわかりませんが(笑)

口コミでは香りがイマイチとの声があったのですが・・・
私はこの香り結構好きです
なんだろ・・海外っぽい香り・・表現が難しいですが(笑)

毎日たった30秒の泡パック洗顔をするだけで清潔で美しい素肌に
しかも、サジーを主成分とした天然100%でできた石鹸のため、お肌に優しく、安心してご利用いただけます

泡立ちがよく、フワフワな泡で優しく洗顔しました。
洗い上がりはさっぱりですね。
顔ダニを綺麗に洗い流した~と言う達成感みたいなものがあります(笑)
今の季節さっぱりめはいいですね
さっぱりしますが、お肌を触るとツルツルしていてつっぱりもありません。
使い続けていますが、毛穴が引き締まる感じがします。

口コミではアトピーも改善した方もいましたよ

顔だけではなく体や頭も洗えます
頭には毛根に寄生しているダニがいるそうです。そのダニが抜け毛の原因とも。
頭皮を洗ってみました。すごくさっぱりです。
さっぱりなのでリンスやトリートメントは絶対に必要ですね。

その他ペットのノミも洗い流してくれるとか
1つの石鹸でこんなに使えるとはすごいですね

まだ石鹸をお試しした事のない方限定で通常3570円が1780円でお試しできます

顔ダニを洗い流して肌トラブルをなくしましょうネッ


詳しくはこちらです
成人の98%の人に「顔ダニ」がいます。


フェイスドクターは高い評価を得ており、国際的な名誉ある賞を数多く受賞しています。
~受賞した主な賞~
● 第1回チャイニーズ ナショナル 発明賞
●第14回インターナショナル 発明賞(ジュネーブ)
●第2回サイエンス&テクノロジー賞(山東省)
● チャイニーズステート 医学総会賞
● 第1回インターナショナル特許&新技術ゴールデンプライズ
● 全国中国メイデー賞(The National Chinese May 1st Labor Award)


Posted by ゆず
comment:3   trackback:0
[スキンケア-石鹸
ワントーン明るくなりました!つかってみんしゃい、よか石けん。
こんにちはゆずママです
5月10日からスタートする月9ドラマ「月の恋人~MoonLovers~」。
略して“ゲツコイ”だそうです(笑)
キムタクの10年ぶりの本格派ラブストーリーなんですって。
すごく楽しみです
ドラマはやっぱりラブストーリーですよネッ(笑)




今日の美容日記はつかってみんしゃい、よか石けんのご紹介です

よか石けん1

美容ブロガーさんの口コミで人気の洗顔です
こちらの石けん、800万個突破している大人気の石けんです

中身はこのような感じです。
よか石けん2

火山灰から生まれた石けんです。
ミネラルを含んだ火山灰は、温泉と同様に肌や体にとって嬉しい働きがあります。
微粒子化された火山灰と肌に吸い付くモッチリ泡のW効果で気になる毛穴汚れにアプローチ。

びっくりするのが、泡立ちです。
一緒に入っている泡立てネットを使うと両手いっぱいの泡が出来ます
その泡で肌をこすらず汚れを吸着し洗い流すから、洗うたびにスッキリ
ざらつきがなくなり本当にすっきりとしたいい気持ちです
すっきりするのに、ちゃんとモチモチ素肌を実感できます。

お肌のトーンが明るくなったという口コミを多く見かけます。
使い続けると明るくなれそうです

よか石けん3

届くときはこんなにかわいらしいラッピング

こういう気配りって素敵ですよね

たっぷりの泡が出来るのでお肌に負担をかけず洗顔できます。
本当におすすめの洗顔です




Posted by ゆず
comment:6   trackback:0
[スキンケア-石鹸
800万個突破!毛穴すっきり つかってみんしゃい、よか石けん。
こんにちはゆずママです
やっとやっとやっとクリスマスツリーを片付けました(笑)
そしてお雛様を出しました
長い間おつかれさま・・ツリー(笑)



今日の美容日記はつかってみんしゃい、よか石けんのご紹介です

よか石けん1

美容ブロガーさんの口コミで人気の洗顔です
こちらの石けん、800万個突破している大人気の石けんです

中身はこのような感じです。
よか石けん2

火山灰から生まれた石けんです。
ミネラルを含んだ火山灰は、温泉と同様に肌や体にとって嬉しい働きがあります。
微粒子化された火山灰と肌に吸い付くモッチリ泡のW効果で気になる毛穴汚れにアプローチ。

びっくりするのが、泡立ちです。
一緒に入っている泡立てネットを使うと両手いっぱいの泡が出来ます
その泡で肌をこすらず汚れを吸着し洗い流すから、洗うたびにスッキリ
ざらつきがなくなり本当にすっきりとしたいい気持ちです
すっきりするのに、ちゃんとモチモチ素肌を実感できます。

お肌のトーンが明るくなったという口コミを多く見かけます。
使い続けると明るくなれそうです

よか石けん3

届くときはこんなにかわいらしいラッピング

こういう気配りって素敵ですよね

たっぷりの泡が出来るのでお肌に負担をかけず洗顔できます。
本当におすすめの洗顔です




Posted by ゆず
comment:7   trackback:0
[スキンケア-石鹸
| HOME | next
