

Posted by ゆず
 
[スポンサー広告
まつ毛が抜けません!ピンクスマジックラッシュ。
こんばんはゆずママです

今日の美容日記はピンクスマジックラッシュのご紹介です
モニタープラザさんで当選しました

ピンクスマジックラッシュ1

2009年8月22日に日本初上陸
2008年全米デビュー後、瞬く間にヨーロッパまで広がった販売実績80万本突破の”本格まつ毛美容液”です

ピンクスマジックラッシュ2

肌に優しい柔らかい細筆タイプです。
とっても塗りやすくて使いやすいです

まつ毛の根元に塗っていきます。
まつ毛に塗るとより効果アップだそうなので私はまつ毛にも塗っています

使い始めて3~4週間たちます。
効果はまつ毛の抜け具合でわかりました。
いつもは目をこするだけで1~3本は抜けてたまつ毛が抜けなくなりました
全く抜けないわけではありませんが、ほぼ抜けません
2週間くらいで効果を実感できました

手でまつ毛を触ってみると、すごくしっかりとしたまつ毛になってるんです!
太くなりすごく健康な毛という感じです

下まつ毛も増えてます
アイメイクも楽しくなりました~

まつ毛に悩んでる方は使ってみてください。
すごく強いまつ毛になり、濃くなりますよ

目力アップです


ビューティコレクションさまモニターに選んでくださってありがとうございました

詳しくはこちらです
楽天ビューティコレクション
http://www.rakuten.co.jp/tbjtbj/#pagetop
ピンクスマジックラッシュ公式サイト
http://www.tbjtbj.jp/index.html

ビューティコレクションブロガーサイトファンブロガーサイトに参加中


Posted by ゆず
comment:6   trackback:0
[バスグッズ
30up club半袖シェイプスーツのモニターに応募しました♪
こんばんはゆずママです

30up club半袖シェイプスーツのモニターに応募しました



半袖のサウナスーツのモニターなのですが、以前に当選した方の口コミを見てるとすごいです。
汗がポタポタ出てくると

長袖より半袖の方が汗をかきすぎないし、室内で運動するには動きやすいですよね

もし私が当選したら、Wiiで運動しているのでその時に着たいです
いつもは夜パジャマでWiiをしているのですが、汗をかくことはかきますが、ポタポタと言うほどではありません。

このサウナスーツを着て運動した方が効果アップですよね

汗をかくことってあんまりないですもんね
沢山、汗をかいて新陳代謝をあげ、健康維持したいです

今まで普通にWiiで運動していましたが、こういうサウナスーツを着てするとは考えもしませんでした。
もっと早く買っていればもっと早く痩せてたかも~(笑)

健康的にシェイプアップしたいです
30UP CLUBさまどうかよろしくお願いします

ご好評につき第2弾!半袖サウナスーツを着てみませんか? ←参加中


Posted by ゆず
comment:2   trackback:0
[バスグッズ
IKKOさんおすすめ。美脚を追求!ミネラルレッグスムーサー。
こんにちは
町内の運動会で全身筋肉痛のゆずママです
ちなみにゆずパパも筋肉痛です。
リレーと綱引きに出ただけなのですが(笑)
みなさんは運動会などありましたか





今日の美容日記はミネラルレッグスムーサーのご紹介です
美のカリスマIKKOさんおすすめの脚専用のマッサージ剤です

ミネラルレッグスムーサー

美脚を追求して生まれたマッサージ剤なんですって。
最近はスカートにレギンスを着る機会が多いので脚には気を使っています

ギネスの塩(雪塩)と三種類の海藻エキス配合で脂肪燃焼させます。
10種類の薬草エキス、真珠タンパクエキス、スクワラン、コラーゲン、ローヤルゼリーエキスでツヤ肌美脚に
アンズ核でひざやかかとの角質除去までも

毎日、立ち仕事などで脚のむくみがひどい方にもおすすめします。
きゅっと脚が引き締まるような感じになります

口コミでも、むくみがなくなったと言う声もありました

お肌もつるつるになります

これを購入するとマッサージガイドとボディシャンプー2包プレゼントです
マッサージの仕方次第でリンパの流れがよくなり代謝昨日も高まります

IKKOさんが脂肪燃焼としておすすめしているミネラルレッグスムーサー。
もうトライアルは使い終わったのですが、これでマッサージするとすごくすっきりして気分もよくなるのでリピしたいな~って思っています。
お金に余裕があればリピしたいと思います

トライアルは1260円です

詳しくはこちらです
角質ケアも!美脚成分たっぷりミネラルレッグスムーサー


Posted by ゆず
comment:3   trackback:0
[バスグッズ
美脚目指してます。ミネラルレッグスムーサー。
こんにちはゆずママです
ポイントカードがたまりすぎてると日記に書いたのですが、
コメント頂いたみなさんもたまってるとの事でした(笑)
みなさんからのご意見で一番多かった解決策それは

「ポイントカードをもらわない」 でした。

そりゃそーだ(笑)

沢山のご意見ありがとうございました




今日の美容日記はミネラルレッグスムーサーのご紹介です
美のカリスマIKKOさんおすすめの脚専用のマッサージ剤です

ミネラルレッグスムーサー

美脚を追求して生まれたマッサージ剤なんですって。
最近は7分丈のレギンスを着る機会が多いので脚には気を使っています

ギネスの塩(雪塩)と三種類の海藻エキス配合で脂肪燃焼させます。
10種類の薬草エキス、真珠タンパクエキス、スクワラン、コラーゲン、ローヤルゼリーエキスでツヤ肌美脚に
アンズ核でひざやかかとの角質除去までも

毎日、立ち仕事などで脚のむくみがひどい方にもおすすめします。
きゅっと脚が引き締まるような感じになります

口コミでも、むくみがなくなったと言う声もありました

お肌もつるつるになります

これを購入するとマッサージガイドとボディシャンプー2包プレゼントです
マッサージの仕方次第でリンパの流れがよくなり代謝昨日も高まります

IKKOさんが脂肪燃焼としておすすめしているミネラルレッグスムーサー。
使っているうちに脚が細くなりそう
トライアルは1260円です

角質ケアも!美脚成分たっぷりミネラルレッグスムーサー


Posted by ゆず
comment:8   trackback:0
[バスグッズ
全身エステが出来るコラーゲンマスク!
こんにちはいつも来てくださってありがとうございます

昨日は、今年最大のショックともいえる出来事があったゆずママです
ゆず(娘)の鼻毛なんてかわいいものです・・・・

実は・・・昨日・・・

間違ってパパの歯ブラシで歯を磨いてしまいました
すみませ・・なんとなく気持ち悪くて吐きそうになりました

みなさんは旦那さまの歯ブラシで歯を磨けますか・・
私はもう二度と嫌です(笑)




今日の美容日記はコラーゲンフェイスパック【ジュエルスキンパック】のご紹介です

ジュエルスキンパック

コラーゲンのパックなのですが、使い終わったパックをお風呂に入れ、溶かすとコラーゲンの入浴剤として使えるんです

顔・体にと、全身コラーゲンケアが出来る全身エステですね

封をあけると、美容成分がたっぷりしみ込んだプルプルのマスクが出てきます

ぷるっぷるすぎてちょっと顔にフィットさせにくかったのですが・・
湯船に入ってちょっと顔を上に向けながらパックをのせていくとやりやすかったです

お風呂でパックすると毛穴が開いてる状態なので美容成分がお肌にたっぷり入っていくようでプルプルのお肌になれました

「コラーゲン」の他に良質な「ヒアルロン酸」「植物プラセンタ」配合で美肌効果UP

約10分後にパックをはずし、お風呂にパックを浸すと、ゆっくりと溶けていきました。
※40℃以下では溶けないので、溶けづらい時は洗面器に熱めのお湯をはり、マスクを溶かしてください。

パックからずっとバラの香りで、リラックスしながら入浴できます

お風呂上りのお肌はツルツル
顔のお肌の色が少し明るくなった感じがしました

子供なしで、週に1回はゆっくりとお風呂に入り、このパックを使いたいです

モデルや美容ブロガーさんもおすすめしているパックです

トライアル1枚で780円です。
1回の値段で高めかなと思いますが、全身コラーゲンケアが出来ると思えば安いかもしれませんネッ



パックの後は入浴剤に!
新感覚フェイスパック【ジュエルスキンパック】



Posted by ゆず
comment:11   trackback:0
[バスグッズ
| HOME | next
