

Posted by ゆず
 
[スポンサー広告
歯ブラシでは磨けない汚れを取り除く!ナタデウォッシュ!
こんにちはゆずママです
また明日から土日でお休みですね
今日をお休みにして連休にしてる方もいるんでしょうね・・
たまには旅行でも行きたいです~



今日の美容日記はナタデウォッシュのご紹介です

ナタデウォッシュ

TBS「ホリさまぁ~ず」で紹介されたスーパー口内洗浄液です
お笑い芸人も美人アナウンサーも汚れに絶句

この洗浄液を口に含んで20秒くちゅくちゅするだけ。
お口の中の臭いの原因がごっそり取れ、汚れが目で見れます

吐き出した洗浄液を見ると・・・すごいです(笑)
誰にも見せられないくらい汚いです

きっと初めて見る方は、衝撃を受けます
歯を磨いた後でも汚れが取れます(笑)

歯ブラシでは磨けない所の汚れまで綺麗に取ってくれます

口の中の爽快感。すごーく気持ちがいいですよ
口臭もあっと言うまになくなります

お口の臭いって気になりますよね。
朝、昼食後に使うとお口の中が清潔に保たれます

是非一度この爽快感を体験してみてくださいね


詳しくはこちらです
できる人の口臭対策法。たった20秒で爽快の秘密は?


Posted by ゆず
 
[口臭・体臭対策商品
お口すっきり!口臭予防にナタデウォッシュ。
こんにちはゆずママです

遼くん、カッコイイ!?連覇へ“勝負”の新ヘア
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100901-00000035-spn-golf
これってカッコイイんでしょうか?(笑)





今日の美容日記はナタデウォッシュのご紹介です

ナタデウォッシュ

TBS「ホリさまぁ~ず」で紹介されたスーパー口内洗浄液です
お笑い芸人も美人アナウンサーも汚れに絶句

この洗浄液を口に含んで20秒くちゅくちゅするだけ。
お口の中の臭いの原因がごっそり取れ、汚れが目で見れます

吐き出した洗浄液を見ると・・・すごいです(笑)
誰にも見せられないくらい汚いです

きっと初めて見る方は、衝撃を受けます
歯を磨いた後でも汚れが取れます(笑)

歯ブラシでは磨けない所の汚れまで綺麗に取ってくれます

口の中の爽快感。すごーく気持ちがいいですよ
口臭もあっと言うまになくなります

お口の臭いって気になりますよね。
朝、昼食後に使うとお口の中が清潔に保たれます

是非一度この爽快感を体験してみてくださいね


詳しくはこちらです
できる人の口臭対策法。たった20秒で爽快の秘密は?


Posted by ゆず
 
[口臭・体臭対策商品
お口すっきり♪口臭予防にナタデウォッシュ。
こんにちはゆずママです
週末ですね
夏休みのせいか1週間あっと言うまにすぎました
みなさま素敵な週末をお過ごしくださいね





今日の美容日記はナタデウォッシュのご紹介です

ナタデウォッシュ

TBS「ホリさまぁ~ず」で紹介されたスーパー口内洗浄液です
お笑い芸人も美人アナウンサーも汚れに絶句

この洗浄液を口に含んで20秒くちゅくちゅするだけ。
お口の中の臭いの原因がごっそり取れ、汚れが目で見れます

吐き出した洗浄液を見ると・・・すごいです(笑)
誰にも見せられないくらい汚いです

きっと初めて見る方は、衝撃を受けます
歯を磨いた後でも汚れが取れます(笑)

歯ブラシでは磨けない所の汚れまで綺麗に取ってくれます

口の中の爽快感。すごーく気持ちがいいですよ
口臭もあっと言うまになくなります

お口の臭いって気になりますよね。
朝、昼食後に使うとお口の中が清潔に保たれます

是非一度この爽快感を体験してみてくださいね


詳しくはこちらです
できる人の口臭対策法。たった20秒で爽快の秘密は?


Posted by ゆず
comment:2   trackback:0
[口臭・体臭対策商品
口臭がいっきになくなります!ナタデウォッシュ。
こんにちはゆずママです
また月曜日が始まりましたね
ゆず(娘)が早く幼稚園に行きたかったと言っています。
嬉しい事ですが・・少し悲しい(笑)
今週もよろしくお願いします


今日の美容日記はナタデウォッシュのご紹介です

ナタデウォッシュ

TBS「ホリさまぁ~ず」で紹介されたスーパー口内洗浄液です
お笑い芸人も美人アナウンサーも汚れに絶句

この洗浄液を口に含んで20秒くちゅくちゅするだけ。
お口の中の臭いの原因がごっそり取れ、汚れが目で見れます

吐き出した洗浄液を見ると・・・すごいです(笑)
誰にも見せられないくらい汚いです

きっと初めて見る方は、衝撃を受けます
歯を磨いた後でも汚れが取れます(笑)

歯ブラシでは磨けない所の汚れまで綺麗に取ってくれます

口の中の爽快感。すごーく気持ちがいいですよ
口臭もあっと言うまになくなります

お口の臭いって気になりますよね。
朝、昼食後に使うとお口の中が清潔に保たれます

是非一度この爽快感を体験してみてくださいね


詳しくはこちらです
できる人の口臭対策法。たった20秒で爽快の秘密は?


Posted by ゆず
comment:2   trackback:0
[口臭・体臭対策商品
100円サプリあります!激安サプリならオーガランド。
こんばんは
ゆず(娘)に「ママっておっちょこちょいだね」と言われたゆずママです
意味わからず使っていますが、それは嬉しくない言葉です(笑)
ドラえもんで覚えたらしいです(笑)





今日の美容日記はサプリメント通販専門店《オーガランド》のご紹介です

オーガランド

激安のサプリで有名なオーガランドです

楽天市場ショップオブザイヤー2008受賞
2008年モバイルコマース大賞準グランプリ受賞

楽天ではすごい人気です
安くて効果があるサプリで人気ありますが、お店の対応にも高評価が
連絡・発送などお店の対応も完璧だそうです

毎週火曜日になんと100円サプリが販売されます
100円ですが、しっかりと1ヶ月分
毎週、いろいろなサプリが100円になっているのでチェックしてみてくださいね

私がお試ししたのはローズサプリ

オーガランドローズサプリ2

オーガランドの中で売れ筋ランキング1位のサプリです
やはり口臭や体臭が気になってる方が多いんですね

このサプリを飲むと口臭がほのかにバラの香りに

1カプセルにブルガリア・フランス産ローズオイルを贅沢にたっぷり10mg配合。
更にエイジングケアに良いポリフェノールを含有した月見草オイルをプラス

バラの香りがする女性って素敵ですね

口臭・体臭の変化だけではなくお肌が綺麗になったとの口コミもありました

ローズだけではなく、いろいろなサプリがそろっています。
ご自分にあったサプリを激安で見つけてくださいネッ

詳しくはこちらです
カラダの中からスキンケア?詳細⇒コチラ


Posted by ゆず
comment:2   trackback:0
[口臭・体臭対策商品
| HOME | next
