

Posted by ゆず
 
[スポンサー広告
パソコン壊れました(泣)
ご訪問ありがとうございます。
パソコンが壊れみなさんの所に訪問できません
今、お友達の家から更新です(笑)
直りましたらまた訪問させていただきます

それまでランキングと置手紙を外させていただきます・・すみません・・


Posted by ゆず
 
[日記
美味しいお茶でリラックス!こいまろ茶。
こんにちはゆずママです
6月になりましたね
幼稚園ではそろそろプール開きです
早いですよね~
みなさま今月もよろしくお願いします



今日の美容日記はこいまろ茶体験セットのご紹介です

こいまろ茶

美味しいお茶飲んでいますか

コーヒーや紅茶もいいけど、やっぱりご飯にはお茶。
食後にコーヒーも飲みますが、コーヒー飲んだ後はやっぱりお茶(笑)

家族みんなお茶大好き人間です(笑)

今日ご紹介のこいまろ茶。
美味しいお茶と急須のセットでなんと1000円です

宇治田原製茶場が試作を繰り返し完成させたおいしいお茶です
若蒸し煎茶+深蒸し煎茶+玉露 (宇治抹茶入り)と言う黄金比ブレンド

こいまろ茶

まろやかな味わい、さわやかな香味、深いコクと旨み

誰がいれても美味しいお茶が出来ますよ

スーパーの50包入り198円の麦茶もいいけど、たまには本当に美味しいお茶を飲みたくなります(笑)

家族みんなお茶好きですが、このお茶は私専用で飲んでいます(笑)

美味しいお茶を飲みたい方は是非お試しください


詳しくはこちらです
【かわいい急須付♪】大人気こいまろ茶体験セット<1,000円(税込)> 
120×120(PC)Newimp


Posted by ゆず
comment:2   trackback:0
[日記
@コスメ1位!IKKOさん愛用リペアジェル。
こんにちは風邪気味ゆずママです
昨日は夕方から38度の熱が出て、夕方から朝まで寝っぱなしでした
今は熱も下がってます。みなさんも風邪には気をつけてくださいね。



今日の美容日記は美容のプロお勧めの話題の美容液♪
リペアジェルのご紹介です

美のカリスマIKKOさんが愛用している商品です
ヘアメイクアップアーティストのAKIRAさんも推薦しています。

リペアジェル1

「PAVONE」4月号の特集で美容研究家・美容ライター・ネイリストなど美容のスペシャリスト20名が選ぶ「美容液ランキング」で1位に選ばれた美容液です

現在、大手口コミサイト@コスメの
ジェル・美容液部門部門ランキング1位になっています
@コスメの評価は★5.1の素晴らしい評価となっています

さらにウェブマガジン「MYLOHAS(マイロハス)」が選ぶナチュラルコスメアワード第1回で総合グランプリ受賞しています
選考会にはモデルの中嶋マコトさんやオーガニックコンシェルジュの岡村貴子さんが審査員として参加されました

口コミでは「塗って寝た翌朝の肌のぷるぷる感は病み付き」「使い始めてから肌のシミが気にならなくなってきた」「スキンケアが一本で済むのはもう快感!」と絶賛の声が

中嶋マコトさんは普段の日のメイク下地としても最適でパウダーの付きがいいと

AKIRAさんもモデルさんのメイクなどをしている時に使っているそう。
ファンデーションの密着がよく、メイクの崩れないと
乾燥がひどい方はファンデーションにリペアジェルを数滴混ぜてメイクするといいそうです。

リペアジェルはお肌の中に浸透してコラーゲン繊維を補うので、すでに受けてしまった紫外線ダメージもケアしてくれます

一滴の水さえも含まない100%植物由来の美容成分

通常5000円以上するのですが、初めての方限定で
リペアジェル8mlボトル+リペアウォーターセットが1980円で購入できます。

リペアジェル2

無農薬のお米で出来ているリペアジェル。
お米のコスメってしっとり感があって好きなんです

洗顔後にリペアジェルを塗ります。
お肌にのせるとすぐにお肌が温かくなります。
しっかりとジェルがお肌に浸透している証拠だそうです
少し伸ばしにくいので、セットについてくるリペアウォーターと混ぜて使うと伸びがよくなります。
リペアウォーターと混ぜても効果は全く変わらないとの事なのでお好きな方で使うといいと思います。
私は先にジェルを額、頬、口元と部分的にのせゆっくりのばし、その後リペアウォーターを顔にシュッシュッとふりかけ、手のひらで顔をおさえじっくりと浸透させてます。

このリペアウォーターは水道水の約1/3という超微粒子の美容ウォーターで赤ちゃんのお肌にも使える安全で優しいローションです。

このローションだけで3150円もする品物
それがセットになってるのでとってもお得です

使用後はしっとり、モチモチとしたお肌に
翌朝までお肌のしっとり感が続きます。
保湿効果がすごいので、もちろんメイクノリがとてもいいんです

使い続けてるとお肌がふっくらしてくるので、目元のちりめんジワがなくなりました
たった1本でこんなにしっとりとして保湿効果が高い美容液はあまりないかも。

現品は少しお高めですが・・・
それでもリピーターさんが多いというのは、みなさん美肌効果を実感しているからなんでしょうね。

初回のお試しは本当にお得です



詳しくはこちらです
「美容のプロが薦める美容液!」美容ランキングでも話題の基礎化粧品が1,980円!


Posted by ゆず
comment:9   trackback:1
[日記
美脚を追求!足が引き締まります♪ミネラルレッグスムーサー。
こんにちはゆずママです

ふえるわかめちゃんの加減がわからず
毎回大量にわかめが出来てしまいます(笑)
みなさんもですよネッ



今日の美容日記はミネラルレッグスムーサーのご紹介です
美のカリスマIKKOさんおすすめの脚専用のマッサージ剤です

ミネラルレッグスムーサー

美脚を追求して生まれたマッサージ剤なんですって。
寒いので足を出す機会がないかもしれませんが・・
気を抜かず足のケア頑張りましょう

ギネスの塩(雪塩)と三種類の海藻エキス配合で脂肪燃焼させます。
10種類の薬草エキス、真珠タンパクエキス、スクワラン、コラーゲン、ローヤルゼリーエキスでツヤ肌美脚に
アンズ核でひざやかかとの角質除去までも

毎日、立ち仕事などで脚のむくみがひどい方にもおすすめします。
きゅっと脚が引き締まるような感じになります

口コミでも、むくみがなくなったと言う声もありました

お肌もつるつるになります

これを購入するとマッサージガイドとボディシャンプー2包プレゼントです
マッサージの仕方次第でリンパの流れがよくなり代謝昨日も高まります

IKKOさんが脂肪燃焼としておすすめしているミネラルレッグスムーサー。
使っているうちに脚が細くなりそう
トライアルは1260円です

角質ケアも!美脚成分たっぷりミネラルレッグスムーサー


Posted by ゆず
comment:9   trackback:0
[日記
多数雑誌で掲載!ブルークレールEGF美容液&化粧水。
こんにちはゆずママです
昨日はママ友3人でサイゼリアに行ってきました
3人共、ミラノ風ドリア、299円(笑)
子供達キッズプレート、399円・・・
子供の方が高いなんて(笑)







今日の美容日記はブルークレールEGF美容液&化粧水のご紹介です

ブルークレール4

トライアルがリニューアルしています

ブルークレール「リペアモイストWエッセンス」(美容液)10mlが1本
ブルークレール「ローズエステリッチローション」(化粧水)20mlが1本
UVラクジュアリーデイクリーム(美容UV化粧下地クリーム)2gが5袋
そしてかわいいポーチがついてます

通常5000円が
68%OFFの1580円でお試しが出来ます

ブルークレール6

以前にはなかったUVラクジュアリーデイクリーム(美容UV化粧下地クリーム)2gが5袋付いています♪
合成界面活性剤を一切使用せず、徹底した無添加での乳化を行うことで、お肌に優しいUV下地クリームです。
SPF27 / PA++でしっかり紫外線を防ぎ、かつ豊富な美容成分を配合
どのタイプのファンデーションとも相性が良く、お化粧乗りが良いです。
EGF、海洋性コラーゲン、アセチルヒアルロン酸Naなどの肌成分、ビタミンC誘導体、また褐藻エキス、ソウハクヒエキスなどの天然植物成分を豊富に配合。
白神山地の湧水を100%使用
オーガニックのネロリとローズの優しい上品な香りです

そしてこちらも以前のトライアルにはなかったポーチ

ブルークレール5

私の好きなリボンがついていて、中はピンク
かわいいですね
ゆず(娘)が欲しそうにしてたのであげました(笑)

元モデルで現在は、ビューティ関連商品やサービスの開発・PRなどのビューティープロデューサーをしている金澤ゆうさんのブログで紹介されました

多数の雑誌に掲載。Viviの人気読者モデル橋本江莉果さんも愛用
金澤ゆうさんがお肌がしっとりモチモチになると言っていました

本当にその通り
EGFを使うとお肌の調子が断然違います

EGFはノーベル賞受賞成分で有名ですよね。
ナノカプセル化した、「浸透するEGF」を配合しており、より安定した形で、お肌にEGFを届けることができます
EGFだけではなく、ビタミンC誘導体、低分子ヒアルロン酸、コラーゲン・トリペプチド、植物性プラセンタ、オウゴンエキス、10種類のアミノ酸等それぞれの成分を、お肌に適度な範囲で、非常に高濃度に配合し、お肌に必要な栄養分を豊富に深くお届けする美容液です

化粧水と美容液のセットなのですが、洗顔後1番に美容液をつけます。
お肌になじんだら化粧水をつけてなじませます。

とても浸透力があり、お肌にすばやく浸透していきました
化粧水後のお肌はモチモチ
ハリも実感でき、やはりEGFは大好きです

開封後はできるだけ冷蔵庫にて保管するのですが、化粧水が冷たくて肌の引き締まりを感じます
毛穴が小さくなったと言う口コミもありましたが確かに小さくなった気がします

私も美肌効果を実感できて良かったです

沢山の美容ブロガーの方がリピートしている美容液なんです
それほど多くの方に効果があったと言う事ですよね


読者モデル達が雑誌に紹介する「EGF配合無添加化粧品」



Posted by ゆず
comment:7   trackback:0
[日記
| HOME | next
